2009.10.11

アルエ

 昨日ゎ大人の美人ヘアカタの撮影でした☆

ACQUAの市川さん、尼野さんお世話になりました♪
エヴァの話とストイック富士山の話でもテンションあがったなあ♪今年エヴァにはまったので♪(市川さん、尼野さん、ブログ見てますかー☆)
そういえばみんな、バンプの「アルエ」ってレイ・綾波(R・A)の事だってしってました?私はちょっと前に知って相当びびりました(・ω・)!
と、そんなときミルクカフェ店員の伊藤さおりちゃんに遭遇して、それはそれは見惚れちゃいました・・・!ほんものだー!きれいだー!と(>ω<)100万ドルの笑顔みちゃいました☆


へんなてんしょんになり、記念撮影ゎ謎にニャンポーズ。


エヴァの話の後だからか、髪型は綾波レイ風・・(←これがいいたかった。笑)


楽しそうに仕事してる人を見ると、こっちまで楽しくなっちゃいますね(^o^)/


ノリのいい尼野さんは、ヲタ芸(のまね)をみせてくれました(´・ω・`)♪おつかれさまです!!!

初体験のバターシュガー。



小さい頃、クレープってお祭りで食べるものだと思ってました。だけど小学生の時<クレープ屋さん>なるものに遭遇してしまいました。


それからというもの、お店の前を通るときはめにゅうチェック。食べないのにっ(^^)食べたいクレープを選ぶようになりました。たいていチョコBANANAです。めちゃおなかすいてる時はハムタマゴです。


なぜならお祭りでそれ以外食べたことがなかったから。


しかしアッコスはバターシュガーに出会ってしまいました。私の知ってるクレープと違ったけど、薄っぺらい触感にはまっちゃいました(^^)


次からの頂上決戦は、チョコBANANA or ハムタマゴ


・・・にシードでバターシュガーが登場やーー(^^)☆


 


☆ ☆ ☆


最近は髪が黒くなって、お菊人形とか言われて生活してます。



これはこのミスコレのサイトで流れている<プラチナム>さんの『beauty heart』のPV撮影のときの写真☆


この日は、他の大学のミスと一緒に跳んだり走ったりニコニコしたり(漠然♪笑)して仲良くなりました♪


桜美林の小松ちゃんと慶応の黒島ちゃんとたくさんおしゃべりしましたー!か・・かわゆす。そして気さく!また会いたいな♪



 beauty heartは10月17日発売です♪


 


11月1日のミスコンテスト本番に向けてweb投票やってます☆


投票、参加してみてください♪(^^)http://www.camcolle.jp/miss/missycu2009/


 


 

2009.09.30

jam

つつつついに後期スタート!3年生も残りはんぶんです♪


 


 このタイミングでバイトの制服が変わりました。まだめっちゃ水はじきます。笑


 


 私の初めてのバイトはこの銀座ライオン♪なんと10月で4年目にはいります☆第二の学校です☆時に卓球大会したり、ふとサファリパーク行ったりと、楽しいメンバーに恵まれとります(^^)日々ほのぼのバイトしとります。


 



 


 右はビッグな癒し系・ゆりさま♪笑


 


 春からバイト三昧だったおかげで夏休みはやりたいこと かなり達成できました(>ω<)


 


 初日はファッションショーを見ました♪


 


それから鎌倉行ったり花火大会いったり♪花火したり♪桃食べたり。


 


北海道旅行して山梨帰って桃食べて、誕生日はまた山梨にてドライブ&サファリパーク♪山梨はよいですよ!駐車場が広くて(>ω<)


 


ミスコンイベントのあとはサークルの夏合宿♪テニスできないのに会長をやらせてもらってるアッコス。前期の練習中は反復横とびばっかしてました。瞬発力がつくと信じて。脚力を上げようと思って。しかしあがったのはテンションだけでした。夏合宿はテンションのみならず、一生懸命テニスしましたよ(^^)


 


富士山登って、横浜帰って、酸素の多さにびっくり。低地病になりかけました(嘘)


 


9/12~17はプーケット旅行☆まだ3年生ですが12人で修学旅行してきました。ニューハーフの美しさにびっくりしたりもしました。タイ料理、おいしかったーー!辛い・酸っぱいエスニック大好きなアッコスは幸せでした♪初パラセイリングもしました♪夜は海外でサプライズ誕生日パーティーを催してもらいました(^^)感涙


 



 


とにかく夏は桃食べて桃食べてすももも食べて、桃食べて。毎日桃食べてました。


 


みんなにも桃をたべてもらいました(^^)笑


 


友達・先輩・お世話になってる美容師さんまで私の実家に桃狩りに来てくれて、お父さんの愛情にくるまれた桃を食べてくれて、おいしーって言ってくれて、あたしゃ幸せじゃったよ。


 


今年、私は、<岩田フルーツ農園特製☆桃ジャム・ぶどうジャム>を一生懸命売りました。材料は果実と控えめの砂糖だけで、もぎたての果実の味がするの!ヨーグルトに入れてもおいしいし、パンに塗ると素朴なジャムサンドの出来上がり♪


 


私はパンより断然ゴハン派だったけど、このジャムのおかげでパンが大好きになりました♪そんなおすすめ素朴ジャムだけど、去年はあんまり売れなかったから、売り場を移動してかわいい鉢植えをおいたり、看板を作ったりして、娘なりにがんばりました(笑)


 


そしたら、売り場を変えてから来たあるお客さんが、「あと。。。これもちょうだい(^^)」って桃を買ったあとにジャムを一個買ってくれました。ほんとこの瞬間のアッコスは、岩田農園至上最高の笑顔だったと思います!


 


おつり500円でなんか買ってこ!ってジャムを選んだんだと思うけど、一人で感動してました。お客さん、びびっただろうな。笑 


 


もっとあの素朴なジャムを宣伝したい。押し付けがましいのは好きじゃないけど、おいしいんだもん(^^)


 


最初ジャムを売り始めたとき、お父さんの手で絞められたビンのふたは、「あかないんですけど・・・!」てクレームばかり来ていました。笑


 


けどそれからふたをワンタッチで開くやつに変えて、弟が作ったパンフレットでもジャムを載せて、ちょっとずつだけどジャムを買う人が増えてきました。


 


この調子で来年はもっともっと売りたい!!もっと多くの人があのじゃむのおいしさに共感してくれたらうれしいです♪たとえばゴハン派の人がパン派になるように。笑


 


 


 


浜大祭まで一ヶ月となりました(^^)


 


投票、ぜひ参加してくださいな♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»