この前、マザー牧場にいってきました!メェェエエ。



そしてこぶたレースなるものを見てきました!


6匹のこぶたを子供達がおいかける、その子供達を飼育員が追いかけるというシュールなレースです(^^)だが、アツイ!



そのなかひときわがんばってる子を発見しました。



キセキのショットです。かわいいこぶた・・・の横に人一倍がんばってる男の子が!!!笑


こどもってかわいい。こぶたも想像以上にかわいかったけど、この子の想定外の無邪気さ、たまりません。


腹筋破壊、ばんざい(^^)


 


マザー牧場といえば!この旅の目玉・アルパカのいる牧場です♪牧場内を巡るツアーがあって、途中でアルパカにえさやりもできます。ずっと見たかったもふもふの背中を拝んで、触って、追いかけられて、服に干草くっつけて草原を疾走しました♪きもちよかった。


そいえば、ここ、バンジージャンプもできるようです!私は勇気がなくて飛ばなかったけど(><)バンジー台からの景色は最高にちがいない(^ω^)


ありがちだけど、これおまけです(^ω^) ↓