「シーガル食堂」は横市のでっかいほうの食堂です。みんなシーガルに集まります♪


 


ソファー席の取り合いしたり。夕方の肉じゃがは絶品だったり。BGMがたまに90年代だったり。中島みゆきかかってたりするよね(^^)♪そらーときーみとーの あーいだーにはぁ~ ってね(^^)♪


この前は後輩とトランプしてみたり



学祭の話し合いをする人もいれば、リクルートスーツの人もいて、the学生生活ですねっ。


で!食堂の1番の楽しみはフェアメニュー!!!毎月わくわくしてますが、ついに今年もきましたよー(>ω<)みちのくねばねば丼の季節がっ♪


これだいすーき☆今日のお昼にいただきました♪ほかほかごはんの上にオクラ・納豆・温玉。し、幸せの方程式ねば~(^ω^)。好きすぎて語尾までねばねばやー(^ω^)笑


やっぱ食に走るよね、このきせつ♪そろそろ焼き芋もしたいな♪そして食べたら運動です♪


とゆわけで明日から友達と伊豆にいってきます♪つりして、鮎のつかみどりして、フットサル~。どれも初めてでわくわくです(^^)♪


それではおやすみねばねば~。