こんばんは、彩衣子です♪

すっかり寒くなって、もうすぐクリスマスですね(*^ω^*)

だいぶ遅くなってしまいましたが、ミスコンを振り返ってみようと思います。

 

ミスコン本番は11月1日だったので、もう1ヶ月以上も前なんですね(*´口`*)

時が流れるのは早いものです!

いまでもちょっとだけ、自分がミスコンに出たなんて信じられません(*´ェ`*)笑

ミスコンでは残念ながら受賞はできなかったのですが、ミス候補のみんなと仲良くなれたし、私を支えてくれるすべての人への感謝の気持ちに気付けたから、それだけで十分収穫だったなって感じてます(*・ω・*)

上の写真に写っている学祭委員のミスコン関係者様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

ただの平凡な女子大生の私にはもったいないくらいのすごく貴重な体験をさせてもらいました!

プロのメイクをしてもらって、写真をとってもらって、ドレスを着せてもらって、イベントやPVに出演させていただいて…と、数え切れないほど、普通ならお金じゃ買えないプライスレスな経験をたくさんさせていただきました(*^ω^*)

 

ミスコン本番で着たドレスのかわいさは一番だったと自負しているので(あくまでもドレスのかわいさで、ドレス着た自分のかわいさではないですよ!笑)、せっかくだから載せてみます♪


この直後、ブーケトスしたんですよ☆

応援に来てくださったサークルの先輩方のところまで届けたかったんですけど、残念ながら腕力が足りなくて届きませんでした…(・ω・;)

 

ミスコン本番に、自分についてのプレゼンをするっていう企画があったんです。

自分のキャンパスライフについてと、将来の理想像について。

自分のキャンパスライフにおいて、すごくサークルが占める割合が大きいなって感じました!

大好きなサークルで会長をやらせてもらえること、すごく幸せです!!

みんなにペコに入ってよかったって思ってもらえるような、楽しさにあふれてるサークルにしてみせます!

それから将来の理想像についてですが、私、結婚願望が強くて、将来的にお嫁さんになりたいが一番の夢なんです(・ω・;)

ミスコンっていったらアナウンサーみたいなイメージあったから、プロフィールに困った時は「アナウンサーになりたい」って言ってたんです。

いろんなイベントに出させてもらって、そういう人に何かを伝えるお仕事や、人前に立つお仕事にも興味を持ちました。

まわりにはよく「お天気お姉さんやってそう」って言われるんです♪笑

来年から就活が始まります!

就きたい職種が広がった気がします。

プレゼンやるのってほんとに初めてに近くて、パワポ作るのは本気で初めてだったんです!

本番私がドキドキするのは当然のことですが、見にきてくれた人たちまでも緊張してくれてたみたい(笑)

いつもはのんびーり、まったーり、舌滑悪くしゃべる私ですが、さすがに気をつけてしゃべりました(・ω・;)

「意外にしゃべれるんだね」って、周りからは評価をいただけました☆嬉しい♪

だってもともと演劇やってたんだもんね!

実は、舞台に立って大きな声ではっきりしゃべるのは得意なんです(*^-^*)

 

ミスコンが終わったらすべてが終わるような気がしていましたが、実はそうじゃなかったんです。

みなとみらいで今日から、横浜・開港キャンドルカフェ2009が開催されます☆

そこにミス候補のみんなと一緒にキャンドルレディとして参加させていただくことになりました♪

私は明日のイベントにも出演させていただくことになっているんです(*・ω・*)

ミスコンがゴールじゃなくて、ミスコンもひとつのスタートだったんだなって今は思います!

 

普段の学校生活は今までと変わらない平凡な生活ですが、そんな中でサークルもゼミもバイトも頑張って、さらに充実したキャンパスライフにしていけたらと思っています(*^ω^*)

もちろん大学生活いちキラキラした思い出はミスコンです(*>▽<*)ノ*.+

今まで応援してくださった皆様、ここまでブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

2009.10.29

伊豆旅行

お久しぶりです、彩衣子です(・ω・)ノシ

ちょっぴり前のことになりますが、土日のお休みを利用して伊豆旅行に行ってきましたq(・ェ・q)♪(p・ェ・)p

泊まったお宿はこちらっ☆

御宿さか屋という老舗旅館です!

車でびゅーんと行ったんですけど、車、裏まで回すのも、帰りに表まで持ってきてくれるのも、お宿の人がやってくれるんですね!

中も素敵で、書類書いてる間にあったかいおしぼりと金平糖が出てくるんですね!!

お部屋に着くなり、あったかいお茶を出してくれるんですね!!!!

客といえど、たかが大学生なのに(; ゚ ロ゚)

とにかくサービスが最高でした(σ。ゝω・)σ

ほんと徹底的で、素晴らしかったです!!

いままで泊まった旅館でいちばん素敵な対応をしてもらいました(*>ω<*)

それから、お風呂もたくさんありました♪

さすがに写真撮れなかったんですけど(・ω・;)笑

個人的には露天風呂がいちばん好きです☆

全制覇できなくて悔しかったです(>_<

さらにー!ごはんもすごいんですよ!!

お城が出てきました(; ゚ ロ゚)笑

あけてみるとこんな感じ。

おいしそうでしょっ(`・ω・)ノ!?

その他にもお刺身や、鍋や、豆腐、あと名物の大名焼きがありました!

大名焼きとは、かの岡本太郎先生が名づけたらしいんですけど、野菜を鉄板の上で焼いて、その上に猪と豚と牛の肉を乗せて、焼いて、混ぜて食べるってゅぅ料理があるんです。

それがもうものすごいボリュームで!

とってもおいしかったのですが、残してしまったのが心残りです・゜・(PД`q。)・゜・

そんな感じで夜通しFBIゲームをして、寝て、起きたら出発☆

小雨が降っていましたが萬城の滝へ♪

今は足場が崩れてしまっていけないのですが、少し前までは滝の裏にも回れたそうなんです。

滝を裏から見るなんてなかなかない経験ですよね!

そのあと城ケ崎の門脇吊橋へ☆

長さ48メートル、高さ23メートルの海の吊り橋です!

高所恐怖症の人には絶対渡れないと思われる眺めでした!!

たかぁぃ所から眺める海は、すごくきれいな色をしていましたY(>ω<)Y

そこへ波が、ざっぱーん☆

日常をちょっと抜けだした、非日常な伊豆旅行でした☆

ただの旅行記をここまで読んでくださってありがとうございますρ(・ω・)ノ

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.23

流星群☆ミ

オリオン座流星群が見られるということで、湘南平まで行ってきました♪

流星群見たいもんね!

…だったのですが、あいにくの曇りで星は見られませんでした(´;ω;`)

写真では見ずらいんですけど、写真の上の方に写っている展望台に登ってみました。

星は見えずとも、綺麗な夜景が見えました(`・ω・´)*.+

ドライブ楽しかったです☆

車に乗せてもらって、免許とりたくなりました!

センスなさそうですけど(・ω・;)笑

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 || Next»