2009.10.12

体育の日

というわけで、サッカーの応援に行ってきましたヽ(・ω・。ヽ)☆

以前ブログにも書いた、レグラスの応援でっす♪

今回が2回目ということで前回より知り合いも増え、前よりかなりリラックス(*´ω`*)

さらに今回はサークルの先輩のきょんきょんさんも一緒だったので心強かったです(*´ω`)人(´ω`*)

しかも今日はわたるさんの運転で行けたので、快適素敵d(`ゝc_・´)

めちゃめちゃ優遇してもらいましたm(・д・,,m

円陣ー!!!!

今回の円陣はまじめだっていう話題がベンチで出てました(笑)

試合中の風景☆

このブログでお馴染みの、高速連射の威力です(`・ω・´)

よく見ると浮いてるように見えますね(●・ω・)ノ

今日の試合はこちらのブロックで惜しくも2位という結果でした(*>_<*)

最後の記念撮影に、恐れ多くも一緒に写らせていただきました(*・ェ・*)

試合お疲れ様でした(・ω・)ノシ

学祭も頑張ってください…頑張りましょう(*>ω<*)

ちょっとでもお手伝いできるといいのですが(´・ω・`)

絶対おいしいチャーハン食べに行きますね!!

試合が終わり、おなかがすいたということで、町田付近でごはんを食べることに(●'Å')o

帰りもわたるさんの運転で快適ーd(`ゝc_・´)笑

かなぁーりリラックスして、実家の車に乗っているような感覚でしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ笑

連れて行ってもらったのは一風堂☆

なんかいっつもラーメンの写真ばっかりですねwww

別にラーメンしか食べてないわけじゃないんですよ(・ω・;)

一風堂のラーメンを食べるのは人生で2回目だったのですが、細麺好きな私は幸せに包まれてました(*・ω・*)

一緒に行ったわたるさんもちゃーりーさんも、よく食べること!

男の人がたくさん食べてるのは見ていてスッキリしますよね!!

それで太らないのが羨ましい(*>_<*)笑

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.09

近況報告

お久しぶりです、彩衣子です(・ω・)ノ

ただの落書きです(・ω・;)

電話しながら要件のメモとかとってると、つい落書きしちゃうんですよね(=皿=)ゞ

突然ですが、先日足を捻挫してしまいました…

捻挫した当日はあんまり痛くなかったんだけど翌日すごく痛くなって、病院に行ったらレントゲンとか撮って、おおごとになってしまいました(・ω・`)

幸い骨は折れてなかったのですが、とりあえず固定しておくように言われて包帯ぐーるぐーる!

1週間、ヒールのある靴は履けないことになりました…(´;ω;`)

10月に入り、学祭も近くなってきましたね!

ということで、試作会☆

何種類か作って食べ比べしているところです(*^∀^*)

おかずにも!おやつにも!!つまみにも!!!つまみにもッッ!!!!(←大切なことなので2回言いました)

オレンジペコのジャーマンポテトをよろしくおねがいします(*・ω・*)

家庭教師のバイトでおやつに柿をいただきました(`・ω・´)

飲み物もホットに☆

秋ですねぇ(*´ω`*)

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.07

ストラップ

こんにちは(・ω・)ノ

初めて学校のパソコンから更新してます(*>ω<*)

昨日はサークルで学祭の試作会をやったのですが学校のパソコンでデジカメの写真アップする方法がわからなかったので、そちらについてはまた夜か明日更新しようと思います(*^∀^*)

今日はケータイについてるストラップのひとつを紹介★

実は子持ちで…

ドーモスミマセン!!!!

19歳にして、実は1児の母だったのです(*・ω・*)!!

…なんてことはないです。笑

大学の近くでガチャポンでとりました♪"

最初やったら緑色に「電波悪くてドーモスミマセン」が出たんだけど、色が気に入らなかったので(笑)、お金もらって2回目やったらこの子が出ました(`・ω・)b

かわいいでしょっ!?

今はピンクの子を私が貰って、緑とお揃いでつけてます(*^ω^*)

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 19 | 20 | 21 || Next»