2009.07.31

高校らぶ

久し振りに高校の友達と集まりました♪

私、高校大好きなんです

私の出身校は湘南白百合学園っていう、中高一貫の、いわゆるお嬢様学校なんです(*´ω`*)

女子校ってとっても不思議な環境なので、そのぶん高校時代は不思議な世界で生きてきました。笑

6年間、どこを見回しても女の子。

先輩も後輩も、みんな女の子。

恋がしたいー!!!!

彼氏欲しいー!!!!

…と思っても、女の子しかいないわけです(=皿=)笑

結構「女子校って陰険なイジメあるんでしょ?」とお思いの方、たくさんいると思うんです。

でも、恋愛がらみの喧嘩とかがあまり発生しないので、とても平和な世界です☆ミ

高校らぶなのです(`・ω・´)

女子会の様子はまた後ほどー(*^ω^)ノシ

はじめまして(`・ω・´)*。+゜

エントリーナンバー4

国際総合科学部 ヨコハマ起業戦略コース 2年の

林 彩衣子です(^ω^

 

ブログを初めてやっと、ミスコンに出るんだな~と実感し始めました。

ドキドキです!!!!

このような貴重な体験に、すごくすごーく感謝しています。

 

アナログ人間なのでブログを使いこなせるのか心配・・・

普通の女子大生の、普通の生活を発信していきたいと思っています(*^ω^*)ビビビッ

めざせ毎日更新(・ω・)人(・ω・)

脱☆三日坊主(・ω・)人(・ω・)

 

ちょっとだけでものぞいていただけたら光栄です♪*。+゜

今はまだ慣れないブログですが、がんばって更新していきますので

本番の11月1日まで約3ヶ月間、よろしくお願いします☆ミ

 

ではおやすみなさい♪”

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 || Next»