2009.11.01

1日目

今日から浜大祭です!!

 

 

とりあえずうちのサブリーダーがパンダになってて可愛かったです(´∀`★)

私も負けじとパンダのかぶり物をしました

でも可愛くなれませんでした・・・(´・ω・`)

 

あげもちポテトはなかなか盛況!

初めてで勝手がわからず、途中で中断しちゃったりしましたが

その辺は明日からスムーズに行くはず!!

とりあえずおいしいんで食べに来てくださいね(`・ω・´)

5コで300円と3コで200円になったみたいです

 

あと、今日はエンターテイメントブースでパフォーマンスやりました

人が全然いませんでした(笑)

そしてかなり寒かったです

そんな中、あっこさん(№5)はずっとパフォーマンスを見てくれました!

本当にありがとうございますヽ(>▽<★)/

明日は野外ステージでパフォーマンスやります!

今日以上に頑張ります

ぜひみなさん見に来てください

あげもちポテト食べながら見てください(笑)

バルーンについてはノーコメントです

私今日だけで何本割ったんだろう・・・(;^ω^)

 

 

 

 

そして・・・明日はミスコン本番です

別に気負わずに、自分なりにできたらなぁと思います

とりあえず忘れ物だけはないようにします

 

 

 

 

 

ではでは(○・`ω´・)ノ

 

 

2009.10.31

準備日

昨日のブログの通り、今日は準備日!!

でもジャガイモ洗いではなく装飾のお手伝いをしました

先輩方が授業のために途中で抜けてから

1年生9人で頑張りました(`・ω・´)

浜大祭に来たら、しゃかパンの看板にも注目してくださいね♪

 

 

さてさて、今日は宣伝です。

しゃかりきパンダはなんと31日と1日の2日間、パフォーマンスします!

 

☆31日☆

13:00~13:45

@エンターテイメントブース

(シーガルセンターより奥の、壁打ちができるところです)

 

☆1日☆

14:00~14:35

@野外ステージ

 

人前でやるのに馴れていない、初々しい1年生が見物だと思います(笑)

問題は、ディアボロ隊が最後までやり切れるかです

とりあえず頑張るしかありません!!

 

それと31日~2日の3日間、出店もしてます(´∀`★)

@カメリアホール横

あげもちっポテト&バルーンショップ

ジャガイモ洗いがあったのはこれのためです

私は基本的にバルーンの方にいます☆

 

 

他にも医学部卓球部がクレープ屋さんを出してたりするのでそっちも行ってみてください!

場所もしゃかパンとけっこう近いです

 

 

 

バルーンひねるの頑張ります!!

ではでは(○・`ω´・)ノ

2009.10.30

明日は

浜大祭の準備日ですね

私は朝10時に集合して、ジャガイモを洗う予定です

たぶん

パフォーマンスの練習もできるみたいなので、時間を有効に使わなければ!!

本当にまだまだでやばいんです…

今日やっとパフォーマンスのときの曲が決まりました(;^ω^)

 

 

 

あと、ここ3日でミスコンのリハーサルなどがありました

実行委員のみなさんが本当にたくさん考えてくれています

本番ではその頑張りにこたえられるように頑張ります(`・ω・´)

 

 

 

書きたいことはたくさんあるんですが、ありすぎて何から書いていいのかわかりません(笑)

とりあえず今の意気込みとしては、

明日の準備を頑張る!

パフォーマンスを頑張る!

バルーンを割らない!

 

 

サークルの詳しい宣伝等はまた明日します(笑)

 

ではでは(○・`ω´・)ノ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»