2009.10.23

感謝

こんばんは。お久しぶりです!!

 

レポートで死にそうになってました、いのうえです

後期は毎週木曜と金曜が実験なので、2こレポートがあります

それなのに前日まで放置してました。。。

結局昨日は2:00までかかってレポートを仕上げました

という訳で今日は寝不足です…

 

 

 

気づいたらもうミスコン本番はすぐそこなんですね

今日お昼休みに「候補者インタビュー」みたいのが配られてました

なんだかもう逃げも隠れもできないんだなと思いました(笑)

 

 

今回のミスコンを通して、

周りで応援してくれる人の大切さを改めて感じています

ミスコン当日に部活の大会がある子は

「どこかの学校からパワーを送ってるからね」

と言ってくれました(´∀`★)

当日見に来てくれる子は

「大応援団作っていくね」

と言ってくれました(`・ω・´)

みんな、ありがとーヽ(>▽<★)/

意外に涙もろい私は、それを聞いて泣きそうでした

本当に、みんながいるから頑張れているんだと思います

直接言うのはなんだか恥ずかしいので、ブログに書いてみました。

応援してくれる人のためにも、最後まで頑張ります!!

 

 

ではでは(○・`ω´・)ノ