2009.12.19

今更ながらの

いつのまにか今年も残すところあと2週間ほどになってしまいましたね!!

 

つまりはミスコンが終わってからもう少しで2カ月が過ぎようとしています(◎o◎)

  

今更ですが手短に学祭レポを★

 

ひとことで言うと、学祭楽しかったです!ぴかぴか(新しい)
 
百円チヂミばんざい\(^^@)/
みごとがっつり部門で第一位でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 
 
 
今年は1・2年の人数が多いにも関わらず皆何かと忙しく、お店が回らなかったのがちょっと残念ですが。

一年生、特に女の子が良く働いてくれたのでとても助かりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
 
アカペラもダンスもジャズもほんのかじりかじりだけど見れたし、

メンコンでは雄大頑張ったし
 
 
アーチェリーやしおり作りもやったし
 
MENS SOULではちゃんとホストくんについてもらえたしハート(てこ屋が忙しそうで30分もいなかったけどあせあせ(飛び散る汗))
 
 
 

ミスコンは

私服でのウォーク←ゆっこさんと控室にて

    ↓

パワポを使ったプレゼン

  ↓

ドレスでの再登場

 

れいか

 

浩美ちゃん

 

さいこちゃん 

 

栞ちゃん…はごめんね写真が見つからなかった(><;)

 

 

準ミスは…

ゆっこさん!!

 

そしてミスは…

あっこさん!!

あっこさんはミス竜王とのダブル受賞でした★

 

あっこさん、ゆっこさん、おめでとうございます(*^∪^*)

 

 

そして私はといいますと…

残念ながらミス・準ミスにはなれませんでしたが、なんと!
キャンドルクイーンY150に選ばれましたぴかぴか(新しい)

 

横浜大好きっ子の私にとって、こんな素敵な賞をいただけるなんて、光栄ですし、とても嬉しいです*゜

  

  

 応援して下さった方々ありがとうございますリボン+゜
 
 
出てみなよ!って言われた時は戸惑ったけれど、選ばれた時はいいのかなぁと本当に思ったし、
でも、きっと一生に一度であろうこういった機会を与えてもらえて感謝 です。 
 
 
 
 

 本日19日(土)~24日(木)

横浜・開港キャンドルカフェ2009 

が、なとみらいのナビオス横浜・運河パークで行われます。

 

そこで、本日19日、明日20日の17:15~

キャンドルクイーンとして点灯式に参加させていただけることになりましたぴかぴか(新しい)

 

会期中は、フードコーナーや様々なアーティストによるライブ、日本初の光るシャンパンツリーが見れたりと

きっと楽しいと思います!★

 

キャンドルカフェは、去年ちらっと見に行ったのですが、たっくさんのキャンドルの光で、とてもきれいでした♪

 

こちらものぞいてみてください(^^*)

キャンドルカフェホームページ

http://www.candle-cafe150.jp/index.html

 

 

今日なのに、この時間にまだ起きてるって、とっても良くないですね!!(><)

これから寝ます★

 

 

*おまけ*

テコバンドも楽しく終われました♪

 

 

なんとか形になって良かったよね!ある意味一番盛り上がってたよ♪

  

 

でゎっっ*゜

浜大祭初日★

てこやは真っ赤なTシャツで頑張ってました(^^)

  

お疲れさまでした★☆ 

 

 

 

夜はほんとにほんとに最後のリハ!!

実行委員の皆さん、私たちのために忙しい中時間を作ってくださってありがとうございます!

 

もうここまで来てしまったんだなぁ と、

活動が始まってから本当にあっという間だったなぁ と、改めて思いました。

 

私たちよりもずっとずっと、忙しいし大変なのに、いつも、実行委員の皆さんは明るくて、どんな風にしたら良いステージになるか、楽しんでもらえるか、と一生懸命に考えてくれます。

それがすごく伝わってくるので、私も良いステージになるようにしたいな!と自然と思えてきます★

 

面倒くさいお願いをして迷惑をかけたことも多々あったかと思います。 

 

実行委員の方々をはじめ、応援してくれている人たち、

本当にたくさんの人に支えられてるからこそここまでこれたのかな と思います。

 

きっとほかの候補者の子たちも同じ気持ちだと思いますが、

今日は、それに応えられるような、私自身精一杯楽しんで、楽しいステージにできたらな*と思います!

 

 

今日もよろしくお願いします!(*´∪`*)★

 

2009.10.31

いもと準備日

なななななんと!!

今日から浜大祭です!(゜■゜;)

本当にあぁっという間にやってきてしまったという感じです。

 

準備日だった昨日は、朝早くに南部市場へ行って最後の買出し*

必要なものを買い揃えたあとは、たくさんのお菓子にかこまれてテンションあがりました(^^*)

 

 

 

そうだそうだおいものこと!!

 

農業実習で育てたおいもをとうとう掘ったんです。

 

すると出るわでるわいもの数々

 

全部で何キロあるんだろう…

それはそれは重たくていいいもたちだったこと*

 

こぉんなへんてこなおいもさんも★

 

 

 

大豊作だったこのいも掘り、実はとんでもないオチがあります…

 

とてもじゃないけど恥ずかしくて言えないので、気になる人は直接聞いてくださいっ*

 

 

 

 

浜大祭1日め、頑張るぞー♪

 

 

 

今日までです!投票お願いします*

http://www.camcolle.jp/miss/missycu2009/★ 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»