うわーんっ

やることがいっぱいすぎて、昨日は寝ずにレポート終わらせようと思っていたのに、またまた寝てしまいました。。。

 

昨日は色んなとこに大量の食材を買いだしに行ったり、部室の片付けをしたり(かなり綺麗で広くなった!)、バンド練をしたりと、学祭までラストスパート!!

 

でもでもPCを開く暇がなくって、ブログ含めミスコン関係のことも、部活関係のことも、全然手をつけられず(><)

ここがヤマだと思います。肌荒れちゃう…でも頑張らねば!(`・ω・´)○″

 

 

それでも美味しいもの大好きの伶香さんは食に関してはちゃぁんと満たされてるので幸せです(*´∪`*)笑

 

ちょっと前にはえりさんともパフェ食べに行ったし、

やっぱり女の子が集まると話題になるのは恋バナですよね♪

 

 

 

回転飲茶に行ったり

おなかいっぱいになったのに、2人で1500円でした★

 

チーズフォンデュ初体験!(*^∀^*)

とろぉ~りチーズが美味しすぎて、

「口のなかがオーシャンチーズやぁ~~(´∀`*)」

とわけのわからないことを言い出す始末*笑″

 

だって本当に美味しかったんだもん♪

お酒も美味しくて幸せでした★+゜

 

  

お出かけしてご飯食べるとこに困ったら聞いてください♪

きっと色んなとこオススメしちゃいます*笑″

 

 

 

 

misscon.jpにてミスランキングに参加中です★(こちら)

こちらは相変わらず名前間違えられていますが(;_;)

 

 

レポート終わって余裕があったら芋のこと(笑)書きます!

でゎっっ

http://www.camcolle.jp/miss/missycu2009/