2009.12.16

ミスコン後記

いまさらになってしまいましたが

ここブログで最後の更新をしたいと思います。

もうすでに知っているひとも多いとは思いますが

ミスがあっこさん(№5)

準ミスがゆっこさんです(№3)

ほんとーーーーうにおめでとうございます!

 

 

正直ミスコンが終わった直後は

達成感とか

やりきった感とか

全くなくて

 

 

もやもや感てゆうか

虚無感のようなものがずっとあって

じぶん出て良かったのだろうか

とか思ってたし

 

 

ミスコン中はかなーり小さい悩み事も

ありえないくらい深刻に考えてしまったり

たぶん出場者6人のなかで

まわりに迷惑かけたひと№1だと思ってます(笑)

 

 

写真うつるのが嫌だったり

学校のぱそこん室ではミスコレ見てるひとのことが気になってガン見してみたり

「ぶろぐ見てるよー」って言われても

嬉し1割・恥ずかし9割だったりと

ミスコン向いてないひと№1でもありました(笑)

 

 

でもでも

いまとなってはそんなことも含めて

ほんとうにいい思い出になってます!

こんな素敵な経験はここでしかできなかったと思います。

とりあえず女の子はみんな

ミスコンに応募したほうがよいかと(笑)

 

 

社交辞令ってわかっても

応援してるよー

とかほんとうに嬉しかった!

 

 

きっとミスコン後のあたしは

ミスコン前のあたしよりも

ちょっとだけおとなになれたかなーーーーー

とか思っちゃっってますがなにか(笑)

 

 

みなさんほんとうにおつかれさまでした♪♪♪

 

 

 

 

最後になりましたが

じゅうもんじはここでもブログ更新をしております。

http://www.campuspark.net/cblog/hiromi-jyumonji/

もし良かったら見に来てくださいな

«Prev || 1 || Next»



最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー