2009.08.02

神奈川新聞

花火大会★

 

昨日はTOEFLのあと急いで家に帰り、ちょっとぼーっとして笑、浴衣に着替えていざしゅっぱぁ-つ!!(>u<*) 

ごめんひろみちゃん(..*)笑

 

変な角度っ笑

  

 みなとみらいは人ヒトひと..... 今年はY150の会場がいたるところにあるため、みんなみんなが一か所に集中してしまって

臨港パークはもはや足の踏み場がなくなってました(゜゜;)

 

*浴衣*

女の人はもちろんですが、男の人で浴衣をきちっと着こなせてるのって、素敵ですね(●^^●)

女の人も男の人も、浴衣姿は素敵だけど、

たまぁに袖を腕の上までまくりあげていたり、だらしなく着ている人をみると、何だかもったいないな って思っちゃう(´._.`)

 

 

 

いざ始まるとわぁぁーの歓声と拍手が!!

ちょうちょ

ニコちゃんマーク

他にもキティやドラえもんやたねまるらしきものも☆

写真には納められなかったけれど、私は柳みたいに垂れ下がってくるのが好きです♪

 

花火って、ひゅぅるるるる~~ずどーーーん!! って

胸に響く音にいつもドキドキわくわくします。

きらきらきら.....ってなるのもキレイ

  

みなとみらいは高いビルがあるから音がやまびこみたいにあっちこっちで跳ね返って、面白い(^^*)

 

何発か連続で上がるとしばらく間隔があくんですが、

あぁきっと今職人さんたちが一生懸命花火詰め替えてるんだな‐ぁ

私たちのためにせっせと汗かきながら頑張っているんだろうな‐ぁ  って。

 

この日のために長い時間をかけて何千発もの花火を作ってきていて、それがったった一時間の間に消えてしまうのは何だか寂しいけれど、

きっとそれだけ思い入れのあることで、花火大会は職人さんたちにとって一大イベントなんだろうな なんて思ったり。

 

こんなにも多くの人たちが楽しみにしていて、本当に夢を与える素敵なお仕事だな って思いました(*´U`*)

 

帰り際に後輩とばったり☆

これだけ人がいれば誰かしらには出会うものですね♪

 

手持ち花火もしたいな-ぁ♪*゜

 

 

 

 

 

 

2009.07.31

妹と

今日は何日?…さぁ‐んじゅういち にち!!

今日は何の日?…さぁ‐てぃ‐わんの日!!

 

アイスが食べたい!!(><)☆

というわけで

今年10歳になる妹のりかと出かけてきました♪

 

11コも離れてるんです(´ヮ`*)

親子に見られたこともあります 笑

 

 

アイスの前にお昼ご飯★

妹の「スパゲティーが食べたい」=カルボナーラが食べたい

 

カルボナーラが大好きみたい*笑

 

ご満悦♪

 

そしてサーティーワンでは ポッピングシャワーしか食べません(^^;)笑

 

ぽーっ ってはねるから好きらしい

 

ご満悦姉妹♪

 

「同じのばっかで飽きないの?」の問いに

「だっておいしいんだもん♪好きなんだもん♪」 だって★☆

 

これからの季節はますますアイスが食べたくなっちゃうねっ

 

 

 

 

2009.07.30

夏だぁ‐っ

みぃーんみんみんみんみーん...

 

ですね!!

 

飛行船だ(*゜o゜*)

 

ですね!!

 

わぃわぃきゃっきゃっ

ですね!!

 

 

今日はここ1番の暑さだったそうです(^。^;)

 

そんな殺人的暑さのなか

朝から夕方まで、

上の写真のプールでバイトしていました☆

 

 

監視員??

 

 

No No

 

 

売店の売り子です♪

昨年に引き続き夏限定でお世話になります(b’v`*)★

 

また今度詳しく紹介したいと思います♪

 

 

暑さのせいか

プールバイトで汗びっしょり、へろへろになった後に部活 というハードスケジュール(^_^;)

 

 

でもなんとか乗り切った!☆

 

やっぱり運動して汗をかくのは気持ちいいです♪

 

運動苦手だけどねっっ

 

 

 

へろへろで帰ると

私を迎えてくれたのは...

 

 

 

かぼちゃプリン!!(≧∀≦)

母の作るこの子が大好きです*

 

ママさんありがとう(*^∪^*)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»