じゃーん★

金沢HAKKEN第5号が完成しましたぁ~♪(´∪`*人)パチパチ

ぁ、はっけん(゜o゜*)笑″

学祭に合わせて配られ始めるのでお楽しみに☆

  

 

じゃじゃーん★

食券ができましたぁ~♪(´∪`*人)パチパチ

 

カラフルにしてみました。これは部員みんなの分。

私の分は15枚*なので限定15名様にプレゼントしちゃう♪

チヂミ食べたーいっ って人は声掛けてくださいな☆

 

 

じゃじゃじゃーん★

MENS SOULのチケットげっと♪(´∪`*人)イェ-イ

 

MENS SOULは男子寮が毎年学祭でやってるホストクラブです☆笑″

去年興味本位で行ったらこれがまた楽しいんですゎ(*^ω^*)

  

今年も行くーって言ったら寮生の後輩がチケットくれました♪部活の2女で遊んでこようと思います*

絶対楽しいから行くべき!!笑″ 本物のホストクラブは恐くてとてもとても行きたいとは思わないけどねっっ笑

 

 

じゃじゃじゃじゃーん★

我らテコバンド『ちるぎ』

11/2浜大祭最終日の朝1番でステージ出ちゃいます♪(゜o゜*)オ‐

 

だがしかぁーしっっ

ほとんど全員初心者なのに、ちゃんと練習を始めたのがつい先週っていう……(^_^;)

 

私は高校の時ちょっとだけやってたんですが、触ってなさ過ぎてチューニングの仕方や楽譜の見方まで戻りました。

つまり初心者状態!!泣

 

 

でもでもっ

こんなノリノリだしっ

一応頑張って練習してるしっ

 

良かったら応援に来て下さい♪

 

まだまだ人様に聞かせられるような状態ではないけれど、取りあえずやれるとこまで頑張りますっ(`・ω・´)ゞ★

 

一番人が少なそうな時間にして良かった、と思う反面、誰もいないのは寂しいな、とも思うわけです笑″

 

本番は、トータル1週間すらも練習していない初心者バンドがどこまで完成できたか

温かい目で見守ってて下さい(>∪<)

浜大祭最終日の朝1番です**

 

以上じゃじゃん4本立てでした♪♪

 

http://www.camcolle.jp/miss/missycu2009/

 

 

2009.10.19

滋賀

なんだか心配かけちゃったみたいでごめんなさい。そしてありがとう*

 

完璧にタイミングを逃がしたので、どさくさに紛れてお台場のこと(こちら★)もこっそり更新しておきました笑″

 

でゎでゎ気を取り直していきますっっ 

*滋賀遠征*

 

8時間ちょっとのバス旅はやはり疲れます(><)

でもでも試合は日曜日。到着してからは完全自由時間★

と、言いつつも周りには琵琶湖しかないのでわいわいがやがや琵琶湖で遊んだりパルコで遊んだり。

 

去年はこんなことしてたみたい!笑

 

そして今年全然変わってないのだーっ笑″

 

そして大会前日にもかかわらず

食べる食べる(´ω`)苦笑

 

まぁ楽しいからいいのです★

 

*大会当日*

 

テコキューピーが見守る中始まった学生大会

 

市大は表彰台をいくつも飾っていました(^^)v

 

写真整理してたらこんな写真が

いつ撮られたんだろ??全然記憶にない…

これはきっと次試合に出るマリアに防具つけてあげてるとこですね(^^;)

私汗びっしょり。首んとこ光ってる!笑笑

 

 

大会が終わった後は他大との交流も兼ねた懇親会★

だけど抜け出してまくら投げ大会!ならぬ…

ふとん投げ大会!!笑

 

嵐の後の静けさとはこのことです。。。笑

 

アイス祭りだ~~!って言ってアイス大量に買ったけど食べきれなかったり、

 

去年も今年も凄いサービスエリアに停まってわくわくしたり

これも

これも

サービスエリア!

そしてこれはなんとお手洗い!!

その名もデラックストイレ★笑

 

今回は残念ながら停まらなかったけれど、今でもとっても印象的です(^^*)

だってお手洗いでくつろげちゃうんだもん♪笑

 

 

そんなこんなで滋賀遠征は幕を閉じます。来年も頑張るぞーヾ(´ヮ`*)ノ″

 

ちゃんちゃん♪

 

http://www.camcolle.jp/miss/missycu2009/

2009.10.17

Smile

ごぶさたしてます、高です!

 

大会が終わってから、なんだか一度にびっくりすることやショックなこと、悔しいことや悲しいこと…

色んなことが重なって、ぐちゃぐちゃした気持ちが押し寄せて、

 

学校大好きなのに学校に行きたくない病になってしまったり

(ご迷惑おかけしました)

一番居心地の良かった部活がなんだか居心地の悪い場所になってしまったり

 

 

なんだかものすごく大きなものに押しつぶされそうな気持ちになってしまって

ポジティブがとりえの私が珍しく凹んだ毎日でした(。。*)

 

 

でも!!昨日久し振りにバイトをして、

改めて接客するってことは凄いなぁ って思いました。

というより 笑顔って凄い! って思いました☆

 

 

ケーキの販売、試食の案内、などなど…

お仕事は色々あるのですが、ついさっきまで、目を腫らしていたばかりなのに、

最初は 『営業スマイル営業スマイル…』と思っていたものが、

やっぱりお客様に喜んで欲しくって、お客様の笑顔が見たくって、

営業のためのスマイルではなくて、だんだんと心からのスマイルになるのがわかりました。

 

そうしたら、それまでなんだか ずどーーーんっ って気持ちだった私の心にも、ちょっとばかし太陽が顔を覗かせてくれたみたいでした(´∪`*)

 

 

やっぱり笑うっていいな♪

 

そんなことを感じた一日*

 

 

今回は、いくら私でも

もう元気元気大丈夫!

ってわけにはすぐにはいかないけれど、こんなところで気持ちに負けてはいられない と思うわけです。

 

もうちょっと頑張ってみようと思います*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 15 | 16 | 17 || Next»