はじめまして♪

国際総合科学部 環境生命コース 2年の 高 伶香 です(´∪`*)

  

 

...はい,実は今たったここまで書くのにも何度か消えたりうまくいかなくて苦戦しました(><)⊃⊃

 

この調子でちゃんとやっていけるのか不安...苦笑

頑張ってお勉強しよう!

 

 

 

横浜大好き

よこいち大好き

大好きなものたくさん

人間なので、笑

 

好奇心チャレンジ精神をいっぱいいっぱい活かして、これから約3か月間の間、少しでも盛り上げ役になれるようなことができたらな‐ぁ と思いますっ♪

 

 

 

まだまだ実感が湧かないけれど、

せっかくいただいた機会なので、大学生活の良い思い出にしたいです(^^*)

 

自分が思ってる以上に緊張しぃだったことも発覚したので、たくさん刺激をもらって、そういった部分も成長できたらいいな★

 

普段通りのままの の自分を発揮して

最後まで笑顔で楽しみたいです♪

 

  

できるだけ更新できるように頑張るので

暇なときにでも ちょこっと のぞいてみてもらえたら嬉しいです*

 

 

よろしくお願いします(*vUv)*

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»