2009.10.07

復活☆

こんばんは。

先週1週間インフルエンザでダウンしてた、いのうえです

昨日からやっと復活しました(`・ω・´)

なんか後期になってから今日初めて話した子とかもいて・・・

かなり乗り遅れています(;^ω^)

でもでもみんな優しくて、いい仲間を持ったなぁと再確認しました!!

きっとこのまま6年間お世話になることでしょう。。。笑

 

 

 

今日のお昼ご飯はこれ。

ロールちゃんヽ(>▽<★)/

バイト先のお友達にもらってからハマりました

可愛いのはもちろんのこと・・・かなり美味しいんです!!

でも少し大きいんですよね。

なのでみんなで分けて食べました☆

 

 

明日はサークルの練習です!!

たぶん雨なので室内の練習になりそう(⊃Д`;)

久しぶりの練習すぎてかなり不安です・・・

明日帰ってきたらちゃんとできたか報告します!!

 

 

ではでは(○・`ω´・)ノ

2009.10.04

お休み。

みなさんこんばんは。

お久しぶりです(*・ω・)ノ

実はわたし・・・・

 

 

 

インフルエンザにかかってました。。。

熱が40℃の日々が続きました(;^ω^)

でもお母さんの献身的な看病のおかげで治りました!!

こういう時に改めて母の偉大さを知ります(`・ω・´)

 

インフルエンザのために

浜大祭実行委員の方々にはまた迷惑をかけてしまいました。

本当いつもいつもすみません(⊃Д`;)

あと1ヶ月よろしくお願いします!!!

 

 

 

そう、、、、

あと1ヶ月なんですよね。本番まで

もうちょっと気合入れて頑張ります。

ブログとかね(。+・`д・。)

投票もはじまっているので、もしよかったらお願いします☆

 

 

ではでは(○・`ω´・)ノ

 

2009.09.23

クッキング

こんばんは(*・ω・)ノ

すでに3日に1度という目標が果たせていない、いのうえです。

 

 

今日はあっこさん【№5】と野外クッキングしてきました☆

詳しい内容はそのうちまた書きます!!

 

とりあえず私が作ったのはこちら!

 

あっこさんとも一緒に写真を撮りました!

 

とりあえず無事作れたことに安心しました(`・ω・´)

味もけっこうおいしくて大満足ですヽ(>▽<★)/

 

 

今日で夏休みも終わりですね・・・

明日からはいよいよ大学!!

気を引き締め直して頑張ります(。+・`д・。)

 

 

ではでは(○・`ω´・)ノ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»