こんばんは、彩衣子です(・ω・)ノシ

月曜日にデジカメを人に預けたままうっかり家に帰ってきてしまいました(・ω・;)

デジカメが手元に戻ってくるまで日記かけずにいたんですけど、やっと返してもらいに行けたので更新します♪

普段、月曜日はバイトなんです(*・ω・*)

なんだけど、急遽バイトが無しになったんです(*+_+*)

そう報告したらお誘いを受けたのでお邪魔しました☆

お好み焼きっ(*>ω<*)ダイスキ!!!!

焼いてもらいました♪

みなさんサークルの先輩なんです♪

お邪魔しましたー(*^ω^*)ノシ

オリオン座流星群がピークらしいですね!!

月曜日から、外に出ては空を確認してるんですけど、未だに流れ星には出会えてません(´;ω;`)

1回くらい見てみたいな☆ミ

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.19

オレンジペコ

こんばんは!彩衣子です(*・ω・*)ノシ

今日は私の所属しているオレンジペコ三昧の日記です♪

オレンジペコとは、私たちが25期目になる長ーい歴史をもつテニスサークルですヾ(ゝω・`)o

こうみると四半期なんですねー!長い(・∀・)!!

そんなオレンジペコの代替わりが16日の夜から17日の早朝にかけて行われました!

私たち2年生が次期幹部になるということで、私たちが初めて仕切るイベントです☆

1次会での記念品と花束贈呈!

私は隣のあちゃこさんに贈呈!

1年間、会長お疲れ様でした!!

このあと居酒屋で2次会・カラオケで3次会もありました♪

手前の3人は3次会でもお酒を飲み続けられるつわものです(*´'Д')!!

今年の1年生は歌が上手な子が多くてびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ

聴いていて楽しいカラオケでした(・ω・)ノシ

夕方6時半から翌朝5時まで、みなさんお疲れ様でした!!

新幹部として、さらに会長として頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!!

家に帰って、寝て、起きたらそのあとは大学院2年生の先輩ちぃさんのお誕生会へヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

睡眠時間2時間☆若いからって無理しすぎですwww

 いつでも一緒?どこでもいっしょ?のトロの黒い子をもらっていました♪

そのあと、とってもかわいらしいケーキも登場ヽ(´ω`)ノ

綺麗に16等分されたうちの1つをいただきました♪

手前に写っているのは逆7:3(泡7:ビール3)のビールですwww

ちぃさん、お誕生日おめでとうございますヾ(☆・ω・★)ノ

このあとちぃさんのおうちで2次会だったのですが、楽しすぎて終電を逃したのは内緒ですwww

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

昨日は学校が4限で終了だったので、アフター6でディズニーシーに行ってきました(*>ω<*)

あんまりディズニーシーらしい写真とってないんです(・ω・;)

ギョウザドッグ食べて、インディージョーンズに乗って、アクアトピアに乗って、タワーオブテラーに乗ったのですが…

タワーオブテラーから出たら、なんとどしゃ降り!!!!!!!!

びっくりしましたw(゜Д゜)w

ほんと、夕立ちレベルじゃなくて、それこそスコールとか、台風が来たみたいな感じで!

思わず傘買っちゃいましたwww

何度も外を歩こうとしたのですが、あまりに強くてすぐに雨宿りしてたら小降りになってくれました(´ω`;)

前にアフター6でシーに行ったときはこれで十分だって思ったけど、やっぱり閉園時刻を気にしながら並ぶか並ばないかを決めるのは嫌ですね(>_<)

思いっきり遊びたいし、はしゃぎたいし、お土産も買いたい(*^ω^*)

今度はクリスマスシーズンに行きたいな(*・ω・*)ノシ

ハロウィンのマシュマロ♪

明日はついに、私が所属しているオレンジペコの代替わりです!

うぅぅ……今週が3年生が幹部としての最後の練習でした(´;ω;`)

いっぱい写真撮ったのに、どれもこれもぶれてて、そのあとの飲み会の写真を見たら、どれもこれも1・2・4年生ばっかりで…(・ω・;)

というわけで個別の写真ですが、会長のあちゃこさん♪

副会長のしうさん♪

…と、練習の中井さん♪

今までお世話になりました(*>_<*)

これからもお世話になります!!!!笑

よろしくお願いします(*・ω・*)ノ

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 19 | 20 | 21 || Next»