2009.10.04

聖ポーロ祭

今日は高校の文化祭に行ってきました(・ω・)ノ

なんだかとってもスイーツな感じですよね(*^ω^*)

パステルカラーでかわいいっp(>ω<)q

部活にも久し振りに顔を出しました(^皿^)

中高一貫なので中1~高2までが同じ部活にいるんです(*'▽')b☆

みんな…かわいい……www

孫を見てるおばあちゃんの気分です(*´∀`*)笑

1年ぶりに舞台を見たのですが、なんだか新鮮やら懐かしいやら…

感動のラストに、つい泣いてしまいました(´;ω;`)

マスカラ……ッ!!

楽しい1時間をありがとう!

そうそう、中庭にこんなかわいい子を発見しました♪”

かっ…かっ……かぁぃぃ(*>ω<*)

食べちゃいたい!笑

ぱくり☆

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.03

PV撮影

お久しぶりです(*^ω^)ノシ

何度か更新しようと思ったんですけど、写真撮り忘れたり何なりでなかなかできなくて(・ω・;)

ただの言い訳ですm(__)m

今日は何をしてきたかというと、お台場でPVの撮影をしてきました(*>ω<*)

PLΛTINUMという女性3人組のアーティストさんの、Beauty Heartという曲のPVに、大学のミス候補が出させてもらえることになったんです♪

今日撮影に行って出会えたのは成蹊大学・学習院大学・桜美林大学・慶應義塾大学の候補のみなさんと横浜市立大学の4人の計13人!

ミス候補っていっぱいいるんですよね!笑

赤坂サカスの時より少人数だったので、いろんな人と話せてうれしかったです(*^ω^*)

撮影が終わったあと、CDいただきました(`・ω・´)

みんな買ってねっっ♪

ちなみに私たちの出演するBeauty Heartは2曲目の曲です(`・ω・´)

ミスコレのHPでサビは聴くことができますよっ♪

ミスコレはこちら★

http://www.camcolle.jp/miss/

それから、PLΛTINUMのHPはこちら★

http://www.platinum39.com/

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

2009.09.28

振り袖

こんばんは(・ω・)ノ

今日は成人式に使う小物や髪飾りなどを買いに、オンディーヌに行ってきました(`・ω・´)

ママの振り袖を現代風に着れるように小物を買い足しにいったんだけど、普段から着物を着ているわけではないのでいまいちトレンドなどがわからず、ほとんどお店の方に任せっきりでした(・ω・;)

そこで完成したのがこちらっ☆

お店の人たちは「この着物はどこまでも粋に着れる着物よ」って言ってくださったんだけど、かっこいい系にすると似合わない気がして、結局この形で落ち着きました♪

振り袖はこのままに、小物は黒・オレンジなどもやってみましたが、結局赤がいちばんしっくりきたんです(*^ω^*)

髪飾りも赤に決まって(写ってないけど;)、前撮りの日程や当日の着付け・ヘアメイクの美容院も無事確保できて、肩の荷がおりました(;・3・)ノシ

成人式の後の同窓会も楽しみだなっ(*>ω<*)

普段着物に慣れ親しんでないけれど、私は着物が大好きです(*^ω^*)

やっぱり日本人には着物が似合うと思うんですよね!(個人的には体型をカバーできるあたりも好きですwww)

自分で着付けができて、着物でおでかけするようなおばあちゃんになりたいです!

明日から本格的に学校が始まりますね!

後期も頑張りましょう(*^皿^*)

 

投票はじまりました☆

こちらもよろしくお願いします♪

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 19 | 20 | 21 || Next»