学祭1日目、終了です。我等がサークル・エフガーデンズは THE しらたま!を販売しました♪


***********


白玉だんご ¥150


・あんこ


・きなこ


・みたらし


白玉パフェ ¥250


・黒蜜きなこ


・抹茶あずき



です!!!パフェが売れましたね(^^)売り子さんやってくれた1・2年生、すごいよ!よくうったよ!


これで赤字脱出です♪笑


 


そして!ついに明日は本番ですねっミスコンの☆


今まで応援してくれたひと、ありがとうございます。地元のトモダチや先輩・後輩・お仕事でお世話になったひと、たくさんのひとに応援のメッセージをもらえて、みんながこんなに応援してくれてるんだって実感できて、あっこすはしあわせです。


のほほんとしていても実はプレッシャーに弱かったり不安になったりもします。にんげんだもの。。


ミスコン頑張ってね!って一言かけてもらえるだけで元気が出たり、血行が良くなったり、親父ギャグがさえたりと体の節々にプラスのエネルギーを感じて元気いっぱいこの半年間を過ごせましたよ!


ほんとに、感謝しています。


 


ということで明日は16:30~シーガルホールにて、コンテスト本番だす☆


結果はどうあれ、楽しいステージにしたいと思います!自分が楽しんで、それで楽しい空気を作れたら最高です!


あと忘れちゃいけないのが学祭委員!とっても元気でお茶目で前向きで、<こんなステージを作りたい!>というビジョンを提供し続けてくれました。ほんとに楽しかったし、貴重な体験ができました。あ り が と う!!!


とにかく後は素敵なステージにすること!楽しんでもらうこと!


 


それではおや~(^^)