2009.10.23

ゆめ

 こんにちは!
最近、ぜーんぜん更新してなかったでござるな(^ω^)
今日からマメに更新いたすぞー♪


最近また、猫の夢を見ました!
ねこ好きなのでたまに見ます。

よく見るのは猫が大量発生する夢。やばいですよこれは!

体長二センチの猫が押し入れの隅っこやら、こたつやら、布団のなかにいるんです(^ω^)大量にぃ!はぁ(^o^)
最後の最後に親猫も登場します♪体長五センチです。笑

この夢は『猫飼いたい型』です。
お父さんに、猫飼うのを反対された時によく見ました。笑

で、最近見たのは『遊んでおくれ型』!
猫に出会って、私がメトロノームのように揺れたら猫も一緒に揺れてくれました。

最近、猫にダッシュで逃げられるから、ほんとうれしかったです(^ω^)・・・ゆめだけどね♪笑


ゆめって、男の子はモノクロ、女の子はカラーって聞いたことあるけど、ほんとかなあ♪♪


あたしがいつも見るのはカラーなゆめ。色鮮やかなときもあれば、もやもやな時もあります。どっちもすき。


けどモノクロも素敵ですね(^^)!好きな人とかものは色濃くなったりするのかなあ。情報モトム。


今日も寝るのがたのしみやーー♪