2009.07.31

s t a r t!☆

はじめまして(^^)

岩田 明子です♪

のんびり・マイペースですな大学3年生です(^ω^)

 

ミスコンテスト出場を応援してくれた人たち、ありがとう。

私はここにいるよー!

 

いつも前向きに、ゆっくりすすんでゆきたいです。

ミスコンが終わったときにこのブログを見返して、

そこに日々みんなへの感謝の気持ちや成長しようとする自分の軌跡がのこってたら

素敵だな。

 

うおおおおおお。うおおおおう。

近所迷惑になるので、心の中でヤル気をだしました。笑

 

今年は候補者が6人てことで

ブログももりあがりそうですな~(^^)

 

 

実家は桃農家!

農家に育った人にも見てもらえたらうれしいな♪

 

ささささ

今日からブログスタートです!プログラムを発表します!

『実録!今朝の畑』 畑の魅力を視覚から伝えます

『ゲストコーナー』毎週様々な鳥ゲストを紹介

『野良着(のらぎ)スナップ』素敵な野良着(農作業着)を着た農家の方を紹介!

・その他、今旬の果物・野菜をお伝え!

 

・・・んなばかな(^^)

横浜に暮らす大学生の日常を書いていきます♪笑

 

でも

生まれ育った山梨のことも踏まえて、どんな人間か知ってもらえたらうれしいです。

これから、よろしくおねがいします☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»