2009.09.23

野外

cooking!!してきました♪


何のために・・・というのは秘密です(^^)



一緒に作ったしおりちゃんともぐもぐポーズ♪



ハンバーグは猫型にしたんだけど、うーーん、わからない(-ω-)


けどおいしかったので90点!!


いや、楽しかったので100点☆笑


ごちそうさまでした♪

2009.09.21

SHIMA

この前、初めてSHIMA青山店を訪れました♪


担当してくれたのはキョースケさん。イケメンですね♪笑



この日はスタイリストになる前のスタッフさんたちが、青山店に集まってカットやスタイリングをする日で、そのモデルをさせていただきました♪


すてきなスタイルにしてもらってご機嫌です♪


私は未だに、男の人がガーリーなスタイルを作ってる姿が不思議な光景に思えてしかたありません。女の子のメイクとかヘアスタイルって、男の人の場合、プロの世界を目指さない限り触れることのない領域じゃないですか?だから普段にはない光景ですよね。そりゃもう違和感でしょーーー!でもその違和感が好きです♪


 それは、プロだなあって感じるから。


メイクや髪型って女の子はそれぞれ自分なりのこだわりがあると思います。シャドーはこの位置!とか前髪はこの長さ!とか。だけど毎日メイクをして毎日髪をセットしてる女の子に、さらに似合うものを提案して魅力を引き出してくれる彼らは<プロ>というほかありません(☆ω☆)(尊敬のまなざし)


クマさんみたいなガタイのカリスマ美容師さんだと、とくにそれを感じます!見た目で人を判断しちゃいけないですが!笑 作るスタイルがフェミニンで繊細であるほどプロ魂を感じますね(>ω<)


 


山梨を出てからというもの、都会の美容室にいろいろと驚いたのでこんなことを書いちゃいました♪笑


それに女の子はメイクとヘアでガラッと変わるんだなって気づかせていただきました(^^)


人を綺麗にするお仕事って、素敵ですね(>ω<)


 

2009.09.19

あめ


ナメック星人♪


 


失礼しました(^^)


女の子といえば甘いもの♪ですよねーーー!


ですが私は小さいころ、チョコ・あめ・ガムを全く食べずに、お父さんのおつまみばっかり食べてました(笑)


 


というわけで


もっとすきなのは・・・これだーーー!!↓↓↓



じゃーーーーん☆


久しぶりに自炊してみました♪ここ1ヶ月、アウトドア生活で野生に返っていたので女子力を身につける作戦です♪笑


 


おなかぺこぺこのアッコス。


好きなものをがっつりたべたい!!!と思って作ったら酸っぱいものと辛いものばっかりになっちゃったー♪♪


めにゅうは


・五穀ごはん


・トマトと卵とソーセージを酢豚と同じ味付けで炒めたやつ♪


・なめっく味噌汁。笑


と!ホットもやしソースと辛子高菜を福岡土産にもらったのでソレもドーーーーンしました♪


 


今年はやり(?)の赤メシで元気100倍になりました♪


 


 


 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 8 | 9 | 10 || Next»