2009.10.11

アルエ

 昨日ゎ大人の美人ヘアカタの撮影でした☆

ACQUAの市川さん、尼野さんお世話になりました♪
エヴァの話とストイック富士山の話でもテンションあがったなあ♪今年エヴァにはまったので♪(市川さん、尼野さん、ブログ見てますかー☆)
そういえばみんな、バンプの「アルエ」ってレイ・綾波(R・A)の事だってしってました?私はちょっと前に知って相当びびりました(・ω・)!
と、そんなときミルクカフェ店員の伊藤さおりちゃんに遭遇して、それはそれは見惚れちゃいました・・・!ほんものだー!きれいだー!と(>ω<)100万ドルの笑顔みちゃいました☆


へんなてんしょんになり、記念撮影ゎ謎にニャンポーズ。


エヴァの話の後だからか、髪型は綾波レイ風・・(←これがいいたかった。笑)


楽しそうに仕事してる人を見ると、こっちまで楽しくなっちゃいますね(^o^)/


ノリのいい尼野さんは、ヲタ芸(のまね)をみせてくれました(´・ω・`)♪おつかれさまです!!!