2009.09.10

江戸っ子

バイト先で怖い話を聞きました。。怖かったので・・・サークルの後輩んちに押しかけ、8人でほろ酔い♪


とりあえず、手首をこすり合わせ・・・あれれ、なんかにおうぞ?


↓ ↓ ↓


 


『てやんでぃ!』


後輩・りかの地元の友達、キクチが教えてくれました♪


ツボでした。全員でやっちゃいました。(^^)


 


 全員でやると、一体感が半端ないです。お勧めです♪笑


 


 で!!女の子4人は明日からバリに行くそうです☆


実は私も6月にバリ島に初上陸してきたのですが


 


 バリは今まで行った旅行先でナンバー1に輝くほど楽しい島でした!


 


とゆうわけで、今日はバリ旅行のときに熟読した<地球の歩き方・バリ島>を貸すことになりました☆
なんと4人は本を借りがてら、私のバイト先までランチを食べに来てくれたのーー!


 


ほんとにかわいい後輩です(^^)


シーフードレストランやライステラス、スミニャックの浜辺の広さとかモンキーフォレストで小猿が方に乗ったことなどなど!たくさんおススメしちゃったけど


 


自分達で探り探り冒険するのも旅行のたのしみだよね(^o^)/


わたくしアッコスは、地球の歩き方を貸せただけでうれしいです♪役に立ててうれしいな♪


 


 気をつけていってらっしゃーい♪