8/30はサカスでミスコンイベントがありました♪


朝、寝ぼけ眼で会場についたら、べっぴんなすんばらしいお嬢さんがわらわら。


お花のようなミス候補に囲まれ、目の保養してきました☆


 



 


↑中央で緊張してます(^^)


昭和大のミスたちとも仲良くなれてうれしかったな♪



TBSの各番組の屋台もあって、赤坂サカスでばっちり遊んできました♪


 



 


じゃーーーん♪ヨーグルトでできたヘルシーアイスです♪いくらでも食べれました♪


 


バニラ・いちご・チョコ・ヨーグルトの全種類を制覇したのだ☆


 


で!今年も行ってきました♪エフの合宿!!


イベントのあと、千葉に直行~!台風直撃ですがそれもまたおかし・・とゆうことで屋内で親睦を深めました☆


幹事の瑛子とけんけんさん、ありがとう(^^)


 


私がつくころには、ちょうどビストロF☆gadensの用意が終わってました!!なんておいしいトコ取り(^^)笑


前菜班・メイン班・デザート班にわかれて豪華なディナーの完成です!!


 



みてみてーーー!これはデザート班が作ったクッキー♪


合宿メンバーの顔がぜんぶ描いてあるのだ♪かわいいーーーーーーーー!!でしょ♪笑




みんな自分の顔をいただきました♪おいしかったゾーー♪


合宿はまだまだ序章です。笑


2日目につづく☆