2009.09.05

8月 帰省

毎年8月といえば


帰省シーズンです!


ことしも帰りましたよー山梨県っ!


そしたらいろんなサプライズがありました!


 


1.町内にある素敵なカフェのなかに、キャンドル屋さんができてた!


 


<Classic>町内唯一のカフェだけど、今まで行ったどのカフェよりすき。


メニューも豊富で手書きですごくかわいーの!もともとがケーキ屋さんだったのでケーキが絶品♪


 


2.はじめて消防士を間近でみた!



幼馴染のはるちゃんと、さっきのカフェにいったあと見ました!


感想は、めちゃんこかっこよい!あのとき消防士にひとこといえたなら


「結婚してください」といってたことでしょう・・・笑


背景はうちらが通った御坂西小学校です♪懐かしくて探検しました・・・



が暗さと恐怖に耐えられず退散しました(笑)


 


3.飼っていた猫が細長くなった!



うちのお惚け母が言うので「まさか~!」と思ってみてみたら・・・!


成長しーの痩せーのでほんとに細長かったにゃん♪


 


4.畑がイノシシに荒らされた!(さすがに写真はありません笑)


5.岩田フルーツ農園(実家)に女子大生が雇われていた!



りーさんは中国人留学生♪明るくてお茶目でめちゃめちゃ働き者です!


うちのお父さんの趣味が中国語なので、お父さんはとても楽しそうでした♪


 


ささいですが毎日サプライズをありがとうやまなしけん。


農園にいらっしゃったお客さんににんにくの花をいただいててんぷらにしたり、


うちでとれたぶどうではじめてジャム作りをしたり、



大自然と遊んで心も体もすばらしく健康体です♪


最後にお父さんと青空市場に行ってねぎを大人買い♪


 よくドライブがてら買いに行くんだけど、なんと1箱(40本くらい)で1200円ですっおかげで一家はねぎが大好きです♪


 


名残りおしいけど、楽しかったよ山梨♪


そしてこれからは毎週実家から桃が届けてもらいます(笑)


お父さん・お母さんありがとう♪

昨日、地元山梨で22歳をむかえた幸せ者です(^ω^)♪♪


その様子ゎあとで更新します☆



今日ゎ告知があって更新しました!!


本日、赤坂サカスにてミスコンイベントが開催されます~♪

個人的に楽しみなのがペンギンショーですっ!!1日何回もやるので、ペンペンが熱中症にならないか心配ですが(>_<)☆



さて詳細です♪


*夏Sacas Miss Collection 2009*



■日時 8月30日(日)


【第1部】12:30~13:30

【第2部】14:30~15:30

【第3部】16:30~
17:30



■場所 赤坂サカス Sacas特設ステージ・アクアゲート *入場無料



■出演者



・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補


【第1部】


専修大学,昭和女子大学,実践女子大学,日本大学文理学部,横浜国立大学,北里大学,青山学院大学



【第2部】


千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学



【第3部】


成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学


・ゲストアーティスト


【第1部】 erica


http://ameblo.jp/auroraerica/


【第2部】 kumi


http://kumiweb.com/



・MC TBSアナウンサー

青木 裕子 新井 麻稀



8月も残り一週間を切りました、、、そんな夏の終わりを華やかに盛り上げてくれるイベントが今年も赤坂サカスで開催されます!それが【夏Sacas Miss Collection 2009】です!


1部・2部の冒頭にはそれを更に盛り上げるゲストアーティストによるライブも開催されます!

好きなミス候補を応援するも良し、ゲストアーティストのライブで盛り上がるも良し、女子アナに目を輝かせるも良し!(笑)



ぜひ見に来てくださいな♪♪

久しぶりの更新です!


今度は実家に帰ってたのでその間の日記も更新していきます(^^;)


 


北海道4日目は、現地で待ち合わせていた、同じ大学の友達の誕生日会から始まりました♪


誕生日をサプライズで祝ってもらえることほどうれしいことはないと思い、同じテントにいた4人で、今日の主役が会場に到着するまえにせっせと準備をしてました! 


 


こういう秘密の任務好きです(笑) 


 


フェスの会場内で調達できるケーキらしいものを用意し


寝ていたテントにデコレーションをしてハッピーバースデーの合唱練習をしました!


主役はマッチョなので、ボディービルダー風の振り付けもつけました!笑 


 


ハモリはあと一歩だったけど、デコレーションとケーキと振り付けに感動してくれたのでよかったです!


栗ちゃん!22歳おめでとう!


 


 


☆☆☆


二日目で忘れられないのがキョンキョンこと小泉今日子さんのかわいさ!!


すこぶるキュートな43歳でした。あこがれます!(^^)


 


あと、二日連続で胸をうたれたのが北海道グルメ(笑)


ジンギスカン丼やかに味噌ラーメンを前にして


それまでおとなしかった私の胃らへんが


何かを訴えかけてきました。


 


空腹です。笑


北海道はおいしいものだらけでした! 


 


 


トリのPillowsを聞きながら


皆一列になって見たRISING SUN。


このフェスのタイトルである日の出です。


 


夜中じゅう語り明かしたあとや


全力で遊んだあと。


 


友達と朝日を見る時ってなぜか達成感を感じませんか。


それと一緒に1日の終わりが来たみたいで寂しくもなりませんか。


 


名残惜しくて、


体力は使い切ったはずなのにジャンプして写真とりまくったり。笑


 


全部の演奏が終わったあと


まさにジャンプしてジャンプしてジャンプしてました。


 


 


 


 



 


 


 


<青春とは?>ときかれたら


 


<これじゃーーーーー!!>


といって私達はまたジャンプしたことでしょう(^^)


 


初めての泊りがけのフェス、


めちゃんこいいおもいでになりました!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»