こんにちは♪


噛みそうなタイトルで失敬です(^ω^)


実は12日に横浜を発ち、北海道に行ってました!!


 


今回なぜ北の大地に行ったかというと・・・


そう!RISING SUN ROCK ふぇすに参戦するためです(>ω<)


わきゃーーー!!


 


というわけで12日、


横浜で友達のバイト先で美味しい豚料理を食べて


(ゆーき、ありがとう!)


高速バスに乗り込み


翌朝、青森県の八戸に到着!


おいしいお酒のおかげでぐっすり眠れました(笑)


(ゆーき、ほんとにありがとう!)


 


朝はいかめしでした~!


いかってあんなにふかふかなんだね!


いかの味がご飯をやさしく包み込んでて、


私もいかに包まれたくなりました。


 


もはやあの中居君の映画のように


<わたしはいかになりたい>


 


寝ぼけてそんなことを考えた朝ごはんでした♪


 


八戸~苫小牧はフェリーで移動♪


人生初のフェリーでの移動です!


 


フェリー(10時間)には


入口にレフリーみたいな蝶ネクタイのおじさんがいてびびりました。


中にはシャワー室もレストランもあって至れり尽くせりでした!


山育ちのあっこすはたいそう驚きました。


カレー、めちゃめちゃおいしかったな~~


 


4人でモノポリーやったりして無事船酔いせずに到着!


この前の地震で、揺れに強くなった気がします♪笑


そんなんで飛行機の半額くらいで北海道についちゃいました★


 


夜はホテルでまったり♪


アメトーーーークの<小杉いじりたい芸人>みて


おなかよじって寝ました(>ω<)!!!


 


『感情どこ行った!?』の感情カラッカラの顔が


わすれられません。


次の日は


感情どこ行った!?ゲームをしようと決めました!笑


 


3日目へ続く**