この前



『悶々』をむやみに使ったがために




アバズレ扱いされました(笑)



無知は罪


な瞬間でしたー!!


なので最近は


移動中に本を読んでます(^ω^)



今ハマってるのゎ乙一!!


お化け屋敷とか

肝試しとか

ホラー映画なんて特に

インポッシボーな

あっこですが

乙一のホラー&ミステリーゎ読める!!

女の子にもオススメします♪

『暗いところで待ち合わせ』は

ホラーじゃないし

心がじんわりあったかくなった瞬間

‥からの!

ラスト十数ページの

ゾクゾクな展開がたまりませんでした*


恋愛小説ゎ


号泣したいから部屋でよみたいけど



電車で読むならミステリーです(≧∇≦)

ゆれる車内で


みんなが本を読んでる


そんな電車図書館ができたら素敵だなって

おもいました♪

ボンちゃん(友達)がいつだかゆってたやつ☆


そして雫とせいじ君みたいに
恋に落ちる人が続出したりして(^o^)/

学生も

OLも

サラリーマンも

おじいちゃんも

おばあちゃんも!*

今宵も妄想ゎ尽きません( ̄∀ ̄)

悶々日記でした笑