2009.09.19

あめ


ナメック星人♪


 


失礼しました(^^)


女の子といえば甘いもの♪ですよねーーー!


ですが私は小さいころ、チョコ・あめ・ガムを全く食べずに、お父さんのおつまみばっかり食べてました(笑)


 


というわけで


もっとすきなのは・・・これだーーー!!↓↓↓



じゃーーーーん☆


久しぶりに自炊してみました♪ここ1ヶ月、アウトドア生活で野生に返っていたので女子力を身につける作戦です♪笑


 


おなかぺこぺこのアッコス。


好きなものをがっつりたべたい!!!と思って作ったら酸っぱいものと辛いものばっかりになっちゃったー♪♪


めにゅうは


・五穀ごはん


・トマトと卵とソーセージを酢豚と同じ味付けで炒めたやつ♪


・なめっく味噌汁。笑


と!ホットもやしソースと辛子高菜を福岡土産にもらったのでソレもドーーーーンしました♪


 


今年はやり(?)の赤メシで元気100倍になりました♪


 


 


 

2009.09.18

9/1


THE 晴女


 


なんと台風がはるかかなたへ飛んでいきました♪お日様がまぶしい最終日です♪


朝ごはん班が作ってくれたお味噌汁が、胃らへんに染みました~~毎朝早起きして皆のためにおいしい朝ごはんをありがとう☆おかげで朝から元気に動けました♪


 


そしてついにテニス!!私・・・テニスはへたっぴなんだけど、外で体をよいこらしょするのは好きです♪


今回は2チームに分かれてダブルスをしました!負けたほうは全員で組体操!


 


んっなんか楽しそうな罰ゲームになっちゃいました(笑)


そしてコテンパンにまけました(;ω;)くやしーーー(笑)



後期1回目のテニスは、組体操から始まります。たのしみ(笑)


帰りに温泉で食べた天ぷらそば、おいしかったなーーー!F☆のみなさまおつかれです!



・・・と思いきや、2年生と一緒の車が楽しくてちゃっかり学校の近くで飲んで帰りました♪


焼き鳥屋さんだったので鳥のポーズでシメ!笑!おつです☆



サトシはどや顔でつまみ食いをした!(RPG風)


 


おはようございます♪


合宿二日目はさとしのつまみ食いではじまりました!私の実家でとれたすももを食べてます♪かわいい後輩です♪


このあとは晩ごはん隊・お酒隊・朝ごはん隊などに分かれて買出し♪♪


他の3台がぶるるんと去る中、私達の乗る1台が発車しません。全員で車を揺らしても、呪文を唱えても動きません。。。?


原因は・・・バッテリー切れ!!!!!笑


はじめて遭遇しましたーーー!とりあえず近くのガソスタをたずねて三千里・・・コスモ石油で無事バッテリ交換をしてもらいました☆


交換中は、ガソリンスタンドの中で休憩しました♪みんなわくわくしてました(笑)ドライバーはマッサージ機でgood night笑


ハプニングも、無事解決すると楽しい思い出ですね♪


 


そのあとは台風のため、テニスの代わりに体育館でスポーツやりたい放題!!!


バレー・バスケ・ドッヂボールなどなどを全力でしました!!汗だくになりながら、結局一番しんどいスポーツは鬼ごっこだと知りました(><)笑


いい汗かいたお♪ てことでお決まりの集合写真♪楽しい思い出は写真に残すのです♪



<同期と汗と暴風雨>なんのポーズかは覚えてません。笑


 


そして夜!!!!!!感激サプライズがありました!!


7・8・9月生まれの人に誕生日ケーキが登場したのですー!!2日前に誕生日だったのでアッコスのなまえもあるぅう!(;ω;)


 


20数人の愉快な仲間からもらったケーキはとってもウマー!でした♪ありがとう。ありがとう。。。


じつは去年もサプライズケーキがあったんだけど、何回もらっても感動しちゃいます(^^)


10・11月はうちらが祝っちゃるでーー!!(^^)


そうして恒例の全員参加のコントをして、おしゃべりをして2日目がおわりまひたーー♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»