**3日目・最終日**

 

母と妹を残して、私だけ1日早く帰ることに。

帰るまでは、買い物したり、ぶらぶらして、のんびーり過ごしました☆

 

そこでまたまた登場鹿児島名物★☆

これは生協やコンビニでも見かけるから知っている人も多いんじゃないかな?

                    ☆★ かき氷の白熊 ★☆

ただね、横浜で食べられるものとはスケールが違います。

でぇーーーん!!

わわわわわぁぁぉっ(゜Ο゜*)

Biiiiiiiiiiiiiiiig Size !!!!

 

 

 

 

ごめんなさい冗談ですこれはディスプレイです。

 

上から見るとフルーツの配置が白熊の顔みたいだから白熊って言うらしいのですが、顔、見つけられませんでした(><)

      

食べたのはこちら★

でもねちなみにこれで ベビーサイズ です。

レギュラーサイズは2倍以上あるの!!★

 

3人でベビーサイズを1つ食べたんですが、寒くなって凍えちゃうからテラスで食べました♪

 

やっぱり既成で売っているものと違って、氷がさらさらしていてとっても美味しかったです(*´∪`*)

コンビニとかで売ってるのも好きなんですけどね♪

 

鹿児島へ来たら天文館の『むじゃき』へ行くしかありませんっ☆

 

 

 

その後ものーんびりして、一人横浜へ帰るのでした*

 

短い間だったけど色んなとこ連れてってもらえて、とっても充実してました♪

おじいちゃん、おばあちゃん、また遊びに行くねーっ♪

横浜にも遊びに来てねーっ♪

 

 

***

明日はいよいよサカスですね!

始発くらいに乗らないといけないから頑張って起きなければなりませぬ(><;)

 

えいえいおーっ♪