前回の続き~**

 

ツーショットを撮った矢先、耕運機が通りがかりました。

その間窓を開けていたせいで車の中が臭くなっちゃった!(゜д゜;)

みんなで一生懸命換気しました笑″

 

すっきりしたら指宿(いぶすき)へ☆

鹿児島の、いぶすきで有名なものといえば.......そうっ 砂むし風呂 です♪♪

 

10年以上ぶりに砂風呂体験してきましたぁ~♪

 

ゆかたに着替えて、いざ入砂?★笑″

 

海岸沿いで、砂の中へ生き埋めです(・o・*)

お兄さんが写真撮ってくれました。

ぅわわぁ、生首が5つ!!(´д`;)キモチワルイ

 

埋められてすぐに身体が熱くなってきて、腕、脚をはじめ身体中の血液が ドクンッ ドクンッ って激しく流れてるのがすごくわかるの!!ヾ(゜∀゜*)ノ

 

生首~(´д`;)キモチワルイ

 

少なくとも10分間くらい が目安だったそうですが、私と妹は30分くらい入ってました笑

頑張る組~(´д`;)キモチワルイ

 

はい、しつこいですね、ごめんなさい。

 

もーう汗びしょびしょっ!!笑″

ふうぅ~良い汗かきました☆疲れきってますね笑″

 

砂をキレイに落して温泉に入ってすっきり♪気持ちよかったぁぁ~(*´ω`*)

 

身体の血が一気に浄化された気分です★

 

 

***

すっきりした後は、帰る途中で池田湖に寄りました。

池田湖と言えば世界一大きい巨大うなぎ!! が有名なのですが、時間的にこれは見れず。

ネス湖ではネッシーが出たって有名ですよね?

池田湖にも怪物がいるそうです。その名もイッシー

それがまた可愛くないんですね(^^;)笑

ほら大人げなくて、すみませーん!苦笑

 

 

イッシーと戯れた後はおじいちゃんが経営している居酒屋へ連れてってもらいました。

芋焼酎呑んだ★☆

 

でも.......焼酎の美味しさがまだ良くわかっていない私の口は、やっぱりまだ価値を知るほどの能力まではあわせ持っていませんでした(><)

けれども呑みやすかったのは確かです♪

 

 

それではその3へ続きます**