昨日は告知の通り、ミスコレイベント@赤坂サカスでした!☆

 

リハーサルのため4時過ぎ起床という...

無事起きられて良かった(*´o`)=3

 

乗り換えが多すぎて携帯片手にうろちょろしてました笑

 

もうね、リハーサルの時点でドキドキしっぱなしでした(´ヮ`;)

 

全19大学の総勢86名のミス候補が集まったこのイベント、それはもう......壮観☆

女の子がいっぱいで良い匂い**

みぃんな可愛くって、キレイで、スタイル良くて、おしゃれで、、、そのまんま雑誌に出てきそうな子ばっかり♪

 

私なんかがこんな中に居させてもらってて、大丈夫なのかな‐ぁととっても不安になったけれど、

自分のステージでは精一杯やったつもりです(><)

 

 

私たちは第3部だったということもあって、本番まで大分時間がありました。

第1部の他大のみんなを見てきゅんきゅんしたり(^^*)、その前のericaさんのライブで心がほっこりしたり

TBSをのぞいたり、

ブーブくん可愛い*

 

 

そぉんな感じでやっとこ本番! 

初めてのウォーキング、初めてのポージング、

目の前にはカメラがいっぱい!(゜゜*)

今思えばちゃんと前見れてたかなぁ、ぎこちなかっただろうなぁ、と反省すべきところがたくさんです!

 

ステージ上で緊張して頭真っ白になりかけてた私。苦笑

それでも知らない人たちまでが名前を呼んでくれたり、手を振ってくれたりしていて、とても嬉しかったです♪

 

もぅ少し自分磨きがしたいなっ って、改めて思いました*

 

 

そうそう、ミス上智候補の 石井栞ちゃん♪

友達の友達でした*

それでなくてもずっと可愛い‐(≧∪≦*)って思ってて密かにファンだったの♪キャッ

 

勇気を出して話しかけてみて良かったぁ~♪

写真撮らせてもらえば良かった(>д<)

 
またどこかで会えたらいいな*

 

それにミス桜美林候補の 渡辺エミリ ちゃん♪

高校時代の茶道部の後輩です*

学祭では着物姿にみんなうっとりでした(^^*)笑

 

そしてミス東女候補の 今福優子 ちゃん♪

高校時代の同級生でした*

あまりちゃんと喋ったことはなかったけれど、ひょんなところで出会えて嬉しかったです★

 

リンク貼りますので、彼女たちの応援もよろしくお願いしますっ*^^*

 

ミス武蔵野候補の3人と*

 

ミスコン担当桃ちゃん決まってる♪ 

 

本番後も、取材もろもろあって、なんと!!横市組は赤坂滞在時間は軽く12時間以上(゜゜*)

 

ミス候補のみんな、合宿を抜けてまで付き添ってくれたミスコン担当の桃ちゃん、応援に駆けつけてくれた学祭委員の田島くん、そして運営してくださっていたエイジのみなさんテレビ局のみなさん

本当にお疲れ様でした*

そしてありがとうございました** 

 

田島くんの差し入れ手の平サイズのプチケーキ

 

 

帰り道に階段で撮影会をして遊ぶ桃ちゃんと田島くんと私♪笑″

ポーズ考え中

アップできないけど面白い動画も撮れました笑

アホっぽかったけど楽しかったね(^∪^*)

これからもどうぞよろしくお願いします★☆