2009.08.04

Hard Rock!!

高校時代のクラスメイト、ヒトミフミカと久々に会いました☆

フミカは成人式以来、ヒトミは連絡は取りつつも会うのは卒業以来、つまり約3年ぶり!!

しかも3人で出かけるのは初めて♪

  

 

ふたりとも全然変わってなくて、でもさらに女の子っぽくなってて、あぁやっぱり大学生だなぁ- と思いました(^^*)

 
 

 

今回はヒトミのバイト先へお邪魔してきました☆

それがココ.....☆ Hard Rock Cafe ☆★ ←click

なんてお洒落な入口(^□^)

入ってすぐの天井には車!!(゜Ο゜)☆

壁にはたくさんのアーティストのギャラリー

マイケルのライブ映像とか超かっこよかったぁ-★

そしてアメリカンサイズの食べ物の数々

 

いやぁ~3人でよく食べたよね!!

店員さんも食べたね~ って言ってた笑

 

 

もぅおなかいっぱ-い(;´Д`)

ってなっても、本当に美味しすぎて、

おなかはもぅ受け付けないくせして食べられちゃうんです!!

それくらい美味しい★☆

ある意味Hardでしたね-(^ー^)笑

  

ちょうど誕生日の人がいて、お客さんも含めぉ店の人が一体となってお祝い♪♪

なんて素敵なサプライズ

 

 

店員さんも面白いし

とにかくとっても楽しかったです(*^U^*)

 

それだけじゃなくて、久々に会えておしゃべりできてよかった*^^*

 

気に入っちゃったから、今度はヒトミが働いてる時に行くね♪ヒトミありがと*

 

 

あとあと隣接しているお店では限定ピンズやアクセサリーも売っててわくわくします(´ω`)

クイーンズスクエアの一階。

興味をもった方はぜひ!★