2009.08.06

やっと

やっとこさ最後のテストが終わりましたぁ~(*´ヮ`)=3

 

しかぁしまだまだ本当の夏休は始りません(><)

魔のレポートがあとふたつ.....テストだー バイトだー 遊びだー と、何だかんだ早めにやらなかった自分が悪いのです。

 

えいえいお-っ(o^^)O″

 

 

部活で汗をかいて、ぐでーんとしているところ

奇跡的にTシャツの色がそろってました。

さて私はどれでしょう?

 

そうです 一番元気が抜けてる子です笑

 

最後まで自主練に残っていた私たち二女3人は、同じく残っていた一年生2人とご飯★

八景駅前すぐのHONEYS STYLEで*

トンネルのすぐそばのお店です♪

 

食べ物ネタが多いですね(‘∀`;)

だって美味しいものめぐが大好きなんですもの。

 

田舎八景にもまだまだ素敵なぉ店は他にもあります。

どうぞこれからもお付き合いくださいませ*

 

 

毎週木曜日はキャンドルナイトと言って雰囲気抜群です(●^^●)

雰囲気良すぎていい感じになっちゃいますvV

こんな風に◎(特別出演:トモミ・ヒデミちゃん)

 

 

ぁらぁらまだずっと可愛いほうです。普通です。

他にもあんな写真や

こんな写真 とテコ部の愉快な仲間たちといると面白写真が出来上がります。

でも恥ずかしいので公開はテコ部の秘密のHPでのみにしておきます*

最近のブームが投稿する面白写真を撮ることになりつつある私たち・・・楽しいけどいいのかしら笑

 

 

お会計は?

の店員さんの一声に

ぁ、一緒で★

と言った私たち。

 

なんだかすっごぉぉぉぉぉぉく気持ちよかった!!(≧∪≦)♪♪笑

 

 

その興奮もおさまらぬまま、甘いものを求めてハシゴしたのでした*

結論

一年生はやっぱりです**

もっともっと仲良くなりたいな とつくづく思うのでした(*´∪`*)