♪ あーたーらしーい あーさががきた

     きーぼーうの あーさーだ

   よーろこーびに むねをひーらけ ........♪

 

 

小さい頃、夏休みに毎朝ラジオ体操ってしませんでしたか??

家の前に公園があるのですが、私は、そこのグラウンドで行われる子供会のラジオ体操に毎朝参加していました。

ご褒美の飴がとても楽しみでした♪

 

今朝、ものっすごい早起きをして、久し振りにラジオ体操してきました。

赤レンガ倉庫で!!!!笑

昨日来たばっか。笑

 

 

いつもラジオ体操って全国どこかしらでやっているのが流れていますよね?

それが今回赤レンガだったわけです★

 

朝っぱらからそんなのに出かけるものなんてそういないだろ~

って思って行ったら、

 

 

.....Σ(゜■゜)!!

 

 

会場には朝6時の時点で子供からお年寄りまで、大勢の人が!

 

世の中にはもの好きが随分といるものです笑

 

 

 

ほら↓↓朝6時ですよ6時!!

 

これだけたくさんの人が同じ動きをしてるとどこかの宗教団体みたい...(^^;)汗

 

 

15分間の体操で眠気も吹っ飛びました☆

気持ちよかった★

 

たねまるやどーもくんやマリのすけ、変わったキャラクターもいっぱいいました。

記念品もたくさんもらった♪

 

 

満足してプールバイトへ行くと.....

(><)

 

夕方までのお仕事なのだけど

結局お客さんが少ないからお昼ごろに帰ることに。

残念(´・ω・`)

 

プールがあるからって普段のケーキ屋バイトを夜からにしたのになっ

夜まで変に時間があいてしまったため、今こうしてPCに向かって昨日今日の出来事をカタカタしているわけです*笑

 

でもね、今日ちょっとなごんだの。ほら★

わかりにくいけど...

ドーナツがカエルみたい★笑

 

ちなみにこうして作られます

プール名物ドーナツ2つで100円♪

おいしいのよ~って、おみやげに何袋も買っていかれるお客さまが多いです。

うれしいな♪♪

 

 

ではではケーキ、行ってきま-すヾ(’ω’*)ノ=3