今日はミスコン関係の撮影でしたぁ-*

私、緊張すると顔がこわばるんです。今日もやっちゃったよ-ぅ(´o`;)

出来上がりが心配です(><;)

入れ違いにさいこちゃんに会いました♪撮影の詳しい模様は彼女が書いてくれています*

 

  

さてさて三日分頑張って更新しようと思います!

 

女3人鹿児島紀行

**1日目**

行くと決めつつも航空券をまだ買っていなかったのです。

でも時間ギリギリだったにも関わらず航空券買えました☆しかも母と妹の隣の席♪

ようこそ空の旅へ★☆もくもく良いお天気(^^*)

 

到着するとおじいちゃんおばあちゃんが迎えてくれました♪

さすがは南国*まだまだ暑いです!!

  

  

中央駅のショッピングモールでお買い物して、

夜はみんなで焼肉!!何と言っても黒豚ですよ黒豚っヾ(☆ヮ☆)ノ

野菜たっぷり♪野菜の3分の1は私がたいらげました(笑

 

メロン★かと思ったらスイカでした☆不思議(゜ヮ゜*) 

にぃーっ♪♪

おじいちゃん笑顔が素敵です*笑″

 

たらふく食べた後、この日私と妹は2人でホテルに泊まりました。

航空券とセットだったみたいです★母がせっかくだから家に泊まるとのことだったので私が代わりに*

 

 

**2日目**

優雅に朝ご飯を食べてお家へ向かいます。

チリンチリンチリンチリンチリン~...

音の正体はこれ★チンチン電車こと路面電車色んな種類があるんです!

本当は乗って帰る予定だったのだけど、時間がすごーくかかるのでJRに乗って帰ることに。

 

前の日にね、ホテルからおじいちゃんおばあちゃんの家にどうやって帰ろうか話している時にね、

おじいちゃんもお母さんも路面電車のことを「電車」、JRのことを「汽車」って言うんです!!

汽車ってSLとかそーゆうののこと言うんじゃないの?!

それに、言うなら路面電車の方が汽車でしょう~? ってこんがらがるし納得いかなかったんです。

 

でもJRの乗り場にきてそれは一気にすっきりしました。

上手い写真が撮れなかったんだけど、はいっっ 汽車(JR)です笑

車両が短いの。乗るとこ気をつけないと車両が途中で切り離されちゃうの。

30分に一回来るの。来てから20分くらいは発車しないの。

それに切符が手渡しだったよ!

おじいちゃんたちがこれを汽車って呼んで路面電車を電車って言うのにも納得です(^皿^)笑

 

お昼ご飯に水車のあるお蕎麦屋さんへ行ったり、

びわソフトを食べたり、

 

桜島とツーショット撮ってみたり、

 

 

 

まだまだ続きまぁ-す♪

その2へつづく**

 

 

 

2009.08.28

ただいま★

諸事情によりみんなより一日早く帰ってきましたぁ~!

もうすぐ日付が変わる。

やっぱり横浜はもう涼しい!!そして鹿児島はまだまだ暑かったです!!(゜ヮ゜*)

これはハイビスカス

 

おばあちゃん家にも咲いてました。ピンク

 

鹿児島レポ順次したいと思いますっ☆

 

と、その前に、もう他の候補者の人たちの見て知っている方も多いと思いますが...

 

 

 

☆★ 告 知 ★☆

 *夏Sacas Miss Collection 2009*

日時 8月30日(日)
【第1部】12:30~13:30  【第2部】14:30~15:30  【第3部】16:30~17:30
 
場所 赤坂サカス Sacas特設ステージ・アクアゲート *入場無料
 
出演者

・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補
【第1部】
専修大学,昭和女子大学,実践女子大学,日本大学文理学部,横浜国立大学,北里大学,青山学院大学
 
【第2部】
千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学
 
【第3部】
成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学
 
・ゲストアーティスト
【第1部】 erica
http://ameblo.jp/auroraerica/
【第2部】 kumi
http://kumiweb.com/
 
・MC TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀
 
8月も残り一週間を切りました、、、そんな夏の終わりを華やかに盛り上げてくれるイベントが今年も赤坂サカスで開催されます!それが
【夏Sacas Miss Collection 2009】です!
 
昨年初めて開催され、大盛況に終わった夏Scas Miss Collection。

今年は参加大学が19大学にも増え、なんと総勢約90名ものミスキャンパス候補が登場し、お披露目イベントを行います!
 
そして彼女達のファションショーはもちろん、1部・2部の冒頭にはそれを更に盛り上げるゲストアーティストによるライブも開催!
 
更に更に、MCには青木 裕子さんと新井 麻稀さんのTBSアナウンサーお二人を迎え、他では見れない華やかなステージになること間違い無しです!
 
好きなミス候補を応援するも良し、ゲストアーティストのライブで盛り上がるも良し、女子アナウンサーに目を輝かせるも良し!(笑)
 
御来場頂いた全てのお客様が楽しめるイベントになっておりますので、お友達とお誘い合わせの上、是非御来場下さい。皆様の御来場御待ちしております。
 
■主催
株式会社エイジ・エンタテインメント
========
 

 

というわけで★

もしお時間あれば是非ぜひ御足運びあそばせヾ(´∪`*)ノ

 

 

 

 

昨日の部活はプチお土産ラッシュでした★

おやつたくさんもらっちゃった♪かっぱクッキー可愛い(*^^*)

 

 

夜はプールバイトのメンツで飲み会でした♪

 

9月は入れるかわからないし、今月はもう行かれないから、もしかしたらみんなに会えるのは今年最後だったかもでした(;_;)

 

去年始めたこのバイト、みいんな明るくて優しくて、とっても楽しい♪♪

 

また来年もお世話になりたいな-ぁ(*´∪`*)

 

↓女の子たち**

(えりかちゃん芦ちゃん由貴ちゃんりほこちゃん) 

 

↓男の子たちと受付のウスイさん**

(磯村さんちゃん大ちゃん中川くんウスイさん)

 

↓こちらも~**

(ゆーじさんえりかちゃん高野さ長谷川くん)

 

↓おもちゃやさんと焼きそば名人でーすっ**

 

ごはんも美味しかったしなによりたくさんお喋りできて楽しかったです♪

 

ごちそうさまでした(*´∪`*)来年もどうぞよろしくお願いします★☆ 

 

 

 

さてさて今日はこれから羽田へ行って参りますっ(`・ω・´)ゞ

母の実家、鹿児島へ3日ほど*

 

鹿児島へ行くとおばあちゃんの料理が美味しくっていっつも食べ過ぎちゃいます。

気をつけないと!(><)

 

 

携帯からの更新方法がわからないので、

帰って来たらたくさん更新したいと思います(^^*)

 

でゎでゎ 行ってきまぁ-すっ

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»