2009.08.15

今週の出来事を少しずつ...☆

 

*月曜日*

早く終わると思って受けた集中講義はまさかの5限までで 大分疲れちゃいました(><;)

でもでも遊びの約束をしていたため、ウキウキでお出かけしました♪

 

 

まずは大好きコールドストーン

ここの店員さんたちはみんな元気で明るくてとっても好きです(^^*)

夏期限定でゼリーカップというものが!!

お兄さんにお勧めされたので思わずお願いしちゃいました♪

 

 

アイスを石の上でこねこねしながら、歌を唄ってくれますよね?

私はこれが楽しみなの♪

 

しかも今回は一緒に行った相方さんがお誕生日だったため、店内みんな巻き込んで歌のプレゼントをしてくれました*

おまけにハートも付けてくれました(*´∪`*)

 んん~やっぱり美味しいっ!!

 

 

そんなこんなでぶらぶらしたら、夜ごはん★

今食べたばっかだろ~ と思ったあなた!

違います、時間差です。(´ε`*)笑

 

そういいつつも行った先は......ビュッフェ!!(フェスタガーデン)

これはまた食べる流れです(^皿^)

 

和・洋・中 と全部そろってて、デザートも豊富*

かき氷やクレープやソフトクリームだって自分で作れちゃうんです♪

 

ビュッフェスタイルって、種類が多くてあれもこれも食べてみたくなっちゃう。

ついついお皿に乗せるものが多くなっちゃいます(^^;)

ほらぁ~

 デザートは別腹ー とはいえども少し取りすぎたかな....苦笑

 

いたずら好きの伶香さんはこんなものを作りました*

え?かわいいよね?笑″

いっただきまぁ-すっ

 

うぅ....

結局よくばりすぎてお腹がついていきませんでした(><)

ごめんなさい。

 

でも満足満足まんぷくーっ☆★

な一日でしたとさっ♪ 

 

 

ご無沙汰してました 高です!!
 なかなか更新できなくて、ごめんなさい(>_<)
  
  
 忘れられてたら嫌だょぅ(。・・)
  
 更新を待っててくれた人っているのかな?!
 そんな人がいたらとても嬉しいなっ♪
  
 
最近の私はというと、1日5時限が3日間の長ぁ~ぃ集中講義で疲れたり、
 レポートたちに追われたり、
 そのレポートのデータが提出前に吹っ飛んで1からやり直しするハメになったり...
 だからこれからまたレポート(パワポ作り)と闘います。
  
 早く来ないかな私の夏休み(;_;)(;_;)
  

 おまけに今まで撮った写真とかもほとんど消えちゃって、
 写真撮るの大好きな私にとっては相当なダメージでした。゜(゜´Д`゜)゜。
  
 立ち直れない。。。かも
  
  
 ついでに言うと昨日から我が家の私以外の家族5人とおばあちゃんは私を置いて家族旅行に行っております。
  
 一人暮らし体験中☆
 だけど置いてきぼりは寂しいーっ!!!
  
  
 でもそんな中でも楽しいこともたくさんあったので、少しずつ振り返りながらぉ伝えしていきたいと思います☆
  
 でゎでゎしばしぉ待ち下さいませ♪

2009.08.08

のび太

 昨日は理系、今日は文系のオープンキャンパスでしたね!

私も昨日、ひと足先に理系のスタッフ~として参加してきました。

今回で三回め!!★

太陽がぎんぎらぎんに照りつけるなか、理系だけにも関わらずたっくさーんの受験生や保護者の方が(・・*)

 

シーガル前で誘導していたら浩美ちゃに出会いました♪

今日は浩美ちゃん(2番ちゃん)もゆっこさん(3番さん)もスタッフとして働いているはず*

ヨッチーレポ楽しみにしてるね(’∪^)-*

 

 

私は理系担当ということで午後はずっと理科館に。

研究室紹介が行われていました。

 

スタッフをやりつつどんな研究室があるのか気になってうずうず.........

 

結局、頃合いを見つつ受験生に混ざってところどころ見学させてもらっちゃった

 

でも、私が所属する環境生命系の研究室はどこも人気で溢れていたため、邪魔かなと思って見れなかった(´・ェ・`)

また普通の日に尋ねてみようと思いますっ

 

もちろんちゃぁんとお仕事もしましたょっ!

研究室の空き具合を見て声だし&呼び込み*

マニュアルには無いけど先生方のご要望でです☆笑″

お陰で大繁盛だよ~ って、ぉ褒めの言葉をもらった上に、この子良くやってくれるんだよ~ って、全然知らない院生の方に紹介までされちゃいましたヾ(゜゜;)ノ笑

  

疲れたけど楽しかったです★

********

テキストのお礼に って、友達がこんなものをくれました。

ぉ味は......想像にお任せします♪

うん、不思議だけど美味しかったょ!笑

 

 

そうそう、そんな昨日(8/7)はのび太くんの誕生日だったそうです★

1964年生まれらしいので、なんと.........

昨日で44歳!!!!

 

あまりに衝撃をうけたのでお伝えしてみました(><;)

いらない情報すみません。笑

おめでとうーヾ(*з。з)ノ гΟ-Ο

ドラえもん、おばあちゃんの映画は何度観ても泣けます(..。)**

 

でゎでゎっ

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»