宣言通り生茶パンダ先生ゲットしました(*^^)v

ちなみに旅行中(鬼怒川)は発見できず・・・

神奈川に帰ってきてから自宅近くのコンビニで買いました。

なにはともあれ、手に入ってよかった(´;ω;`)

 

まずは買ったそのままを☆

 

 

生茶を取り除くとこんなかんじ(`・ω・´)

 

 

そしてお待ちかねの取り出した生茶パンダ先生ヽ(>▽<★)/

 

 

本当にかわいすぎですよね!!

今はホコリをかぶらないためにペットボトルに入れて保管中です(★^ω^)

これからブログのところどころでこの生茶パンだ先生を登場させたいと思います☆笑

そのためにはこまめに更新しなくては・・・(;´Д`)

 

考えるな。感じるのちゃ~ v(o・`ω´・o) v