2009.08.10

研修

みなさんお久しぶりです。

ここのところ忙しくて更新できませんでした…

本当に色々あったんです!!

でもその辺はあえてふれませんv(。´ー`。)v

そしてまた更新できない日々が続く予感なので今日更新します。

 

 

今日はバイトの研修でした

どんなバイトかというと・・・・・

電気屋さんで家電を売るお仕事です(`・ω・´)

いわゆる家電芸人です!

間違えました(;´Д`)

家電大学生です!!笑

これから家電を買おうとしてる人はぜひ私に相談してくださいね(*^^)v

冷蔵庫ならまかしてください!!

そしてうちのお店で買ってください☆笑

 

 

明日から家族で旅行に行ってきます(*・∀・)ノ゛

だから更新できない予感なのです☆

とりあえず旅行中に絶対生茶パンダ先生をゲットします!!!

 

それではみなさんおやすみなさい(´ρД・`)ノ