もう5限が終わるころには暗くなる季節になりましたねっ(゜゜*)

並木道がだんだんと銀杏の匂いになってきましたっ(><)

そんな季節の変わり目に、どうやら風邪をひいてしまったみたいです(;_;)

ノドとハナが辛いのだ。

 

 

9月もあと数分で終わる今日はらぁさーのイケメン ちゃんの誕生日★

来れなかった人もいたけど皆でお祝いそれぞれの気持ちを持ち寄って

おめでとう**

これからも師匠と呼ばせていただきます(笑いのね)笑″

 

 

お誕生日といえば!!

前のブログ(こちら★)にも登場した香奈美紅香織で女子会再び@下北沢の「どっと」

今回の主役はお誕生日だった香織ちゃん(^^*)

 

香奈のおかげで何も知らない香織に待ち受けていたのは素敵さぷら~いずでした★☆

店員さんのMCにより店内皆香織に注目!何か一言...と言われあたふたしている香織、可愛かった笑″

 

 

花火がついたシュークリームタワーが運ばれて、私たちの方がテンション上がったよね♪笑

主役を差し置いてパクパク

 

香織、遅くなったけどおめでとう(´∪`*)

 

久し振りにプリを撮り、別の同級生への偶然の再会にびっくり

Aぐみだぁ~い好きっ♪♪

またお喋りしましょー♪(*^∪^*)

 

 

 

皆さん風邪にはお気をつけて*

おやすみなさい(v。v*)..zZ