じゃじゃぁーんっ!!

ウキウキしちゃうねっ

わくわくしちゃうねっ♪♪

行ってきました新宿の ビタースイーツビュッフェ ★☆誰かのブログ引用します

高校時代のクラスメイト、かおりかなみく の4人で(^^*)

かな、みく、お待たせしました笑

 

拠点が東京な皆とは裏腹に、新宿なんてめったに行かない私は、きょろきょろと田舎もんでした。笑

 

着いてびっくりショーケース(゜o゜*)♪♪

夢の

「こっからここまで全部ください!!」

をやって大満足(*´ω`*)笑″

 

デザートだけじゃなく、写真を見てもわかるようにごはんも飲み物も豊富*

他にもワッフルやクレープは作ってくれちゃいます♪

これは抹茶クレープバニラアイス添え(^^)

 

ビュッフェ大好きだけど、こんなに女の子に嬉しいビュッフェははじめて☆ベスト3に入ります♪

 

話し足りない私たちはもちろんカフェはしご♪

高校の思い出話、大学でのこと、恋愛、就活のこと……

久し振りな分たぁっくさんおしゃべりしました☆

 

おめめぱっちり*しっかりもの かおり

勉強もスポーツも万能*頑張り屋さん かな

仙台に一人暮らし*ますます可愛くなった みく

 

休み時間のあの雰囲気再び*懐かしかったです(*´∪`*)

 

半年以上遅れの私からの誕生日プレゼント笑

みくに抱きつかれて喜ぶ私

 

かなと♪

うしろのお兄さんまで巻き込む私たち笑

 

 

楽しかったな♪

20日にまた会うことを約束してばいばいしました。

かおりには次回登場していただこう(´∪`*)

次また会えるの楽しみにしてるねっっ♪