2009.09.06

初体験♪

おはようございます*

 

前回、とある劇場に....と言ってからそれについてなかなか書けずにいました=3

なんだか、毎日帰ってくると、ふぅ~ ってなっちゃって、書こう!!と思ったまま書けずに寝てしまって....の繰り返しで書きたいことがどんどんたまっていっちゃいます(><)

がんばろっっ*

 

 

先日言っていた とある劇場 とは......これ!!

宝塚劇場公演~♪♪

今回は、あのヨン様が演じていた韓流ドラマの、太王四神記』の舞台です。

 

母とふたりではとバスツアーしてきました☆

初めての宝塚、それにただでさえチケット取るの困難な上に、最終公演までもう既に完売している人気公演を観ることができるなんて!! もう、、、楽しみで楽しみで仕方がなかったです(≧∪≦)♪

 

一応ツアーなのでご飯付き*

ホテルの40階にある高級ビュッフェへ。

前菜、メイン......って分かれてるビュッフェなんて初めて見た!!シェフがたくさん立ってるんです(゜o゜*)デザートもたくさん♪

そんなに食べてはいないはずなのに、夜までおなかのふくらみは消えませんでした(><;)

 

 

いよいよ劇場へ*

平日なのにこの混みよう、そりゃぁチケットが取れないわけです。

 

実は、宝塚って、観てみたいな-ぁと思ってはいたけれど、テレビとかで観てもそぉーんなにまで思い入れはなかったんです。

けれどもこの日1日で宝塚に対する印象が一気に変わりました!★

 

  

なんだろうこの引き込まれる感じ

役者ひとりひとりの存在感

声も、たたずまいも、何もかもほんっとうにかっこいい*

男役のかっこよさはもちろん、それに負けないくらいの女役の美しさ**

 

洋モノのイメージが強かった分、今回洋モノとはまた違った華やかさも体験することができて本当に良かったです。

もちろん恋愛シーンもあるのだけれど、本当にドキドキして、もう吸い込まれちゃいそうでした(*´д`*)

 

どの公演も最後に必ずフィナーレでラインダンスや大きい羽がついた衣装(←これこれっ)でトップの人が出てくるんですが、皆何度も何度も早着替え!!

今回は洋モノではなかったため最後の最後はトップだけが羽衣装でした。その存在感歓声は言うまでもありません。

  

言葉足らずでこの気持ち、うまく表現できないけれど、もう一度観たい!!って

心から、思いました。

 

 

そんな貴重な初体験をした帰り、衣装展を見たり

ゴジラを発見したりなんてぎこちない立ち方(^д^;)

 

 

そうそう、劇場が混み過ぎて、お手洗いに入口と出口があるほどでした笑″

 

 

そぉんな貴重な体験をした一日*

お金ためて、また観に行きたいな♪

生きているうちに一度は観た方が良いもの!それくらい素敵な体験でした★

 

部活後にパシャリ汗だくです。疲れきってますね。お恥ずかしい.....

部活の日はメイクしてても意味がありません(´∪`;)笑″

 

鹿児島土産の西郷さんクッキーを食すもえもえとも

 

大学の畑で色々育てているのだけど、

様子を見に行くと........サツマイモが出来てました!!やったーっ☆

 

その後一年生の秀美ちゃんも加え海の公園でちゃぽちゃぽ遊びました♪

程よく暖かくて気持ち良かった(^^*)

でゎでゎ本日は落書きも加えまして

おちゃらけショットを何枚かお送りしたいと思います。笑″

 

はい、初っぱなからすみませ-ん(’ω’;)⊃⊃苦笑

 

海に浸かりながらの乾杯は素敵!★☆

秀美ちゃんに何かが舞い降りたみたい(゜д゜;)だってだって何度撮ってもこうなったの!!

 

砂浜で組手(テコンドーの試合みたいなやつね)を始める二人

秀美ちゃんと私は音声出演で♪笑

 

最後は

VIVA青春!! のポーズ♪

 

この後砂浜で(遊び半分だけど)型の練習していたら......花火をしていた人たちにめっちゃ見られました(^Ο^;)

そりゃぁ見ちゃいますよね、こんな変な人たち 笑″

 

落書き案外楽しいな♪

お付き合いありがとうございましたーっヾ(≧∪≦)ノ

 

明日はわくわく♪♪

お母さんと、とある劇場へ行ってきます★☆

初めてだから楽しみっ(*^∪^*)

 

 

昨日はサークルのみんなで、私にとっては今年初のプールに行く予定だったんです。サマーランド!!

なのになのに雨は降るし台風接近中って(><;)

結果予定は延期になりました。晴れ女のパワー足りず。。。

 

  

でもね、代わりに映画観に行きました☆

 『20世紀少年 最終章』!!

第一章も第二章も、グロいの嫌いだから観てらんないとこばっかだったけれど、やっぱり続きが気になって(´∪`*)

 

 

笑いあり涙あり、面白かったです★でもちょっぴり難しかったです。途中引き込まれるように前のめりになって観ていたらしい笑″

内容はもちろん言わないけれど、もう1回第一章から観たくなりました。ともだちは誰なのか......?

 

第一章から観ている人は、絶対観てね‐っ♪

 

 

 

夜は、サマーランドへ行けなかったサークルのみんなで集まってご飯(´Å`●)

横浜のコーンバレーへ行きました☆

こちらはらぁさーこと横浜ラウンドのみなさんです!ヾ(´Å`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......ぁ、間違えた。食べ物のみなさんでした(ΘωΘ)

 

 

 

 

気を取り直して、

らぁさーのみなさんです★☆(b´Å`●)★☆

なっちゃんおんじんしげ潤ちゃん

ゆかわっち篤くんけーじくんゆん

  

カメラを向けるとさっそく面白いことしてくれる愉快な仲間たち★

 

ぐだぐだ&あっとほーむ が売りの仲良しです(´Å`●)♪笑″

ヾ(´Å`●)人(´Å`●)人(´Å`●)人(´Å`●)人(´Å`●)ノ″

この顔文字は副会長のトレードマーク*笑

 

 

 

お肉とパスタが食べ放題だったのだけど、そりゃぁもう...........

おなかいっぱーいっっ!!破裂しそう!!笑″

でも美味しかったもんね♪♪

また遊ぼうねーっ(*´∪`*)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»