こんにちは*

こないだは栞ちゃんと一緒にガクサイ冊子のインタビューでした★

終わった後は二人とも時間があったから軽くお茶しましょ♪

ってことで私のお気に入り★

東急ハンズ6Fにあるベリー・ストロベリーへ行きました*

 

しおりんと私

幸水のタルトは美味でした♪

 

ふたりとも実は高校が同じ★

ふたつ違いだけどやっぱり変わった高校だっただけあって盛り上がったよね笑

 

 

内容薄いって言わないでーーーーー(><)

他にも書きたいことたくさんあるのにまたためちゃった。。。

 

とりあえず今からサークルで1泊2日の伊豆旅行行ってきます!

遅刻しそう(><;)

 

帰ってきたらまた色々更新したいとおもいま-す♪

9月11日~14日まで3泊4日、テコンドー部の夏合宿でした!

5時間ちょっとかけて長野まで行ってきました。

 

三時頃に到着して全員一致で思ったこと。『涼しい!!』ちょっと寒いくらいかも.......

休んでいる暇もなく着替えて体育館へ★

合宿初日のやる気満々のみんな

 

合宿ではひたすら基本移動という移動稽古を行います。これは7月にあった強化合宿の様子(写真が無いので、ちょくちょく前の使おうと思います)

蹴りや型を美しくそのためには必要な訓練です。

 

他にはミット蹴ったり(これは私の悪い例笑″)

組手の練習とか(先輩と私)

 

普段もこんな感じで練習しています。

 

合宿2日目はあいにくの

ひたすら練習するも汗がすぐ冷えちゃって、風邪引きそうでした。

それはもう凍えそうなくらい寒かったです!!{{(><;)}}

それでもみんなで頑張れば美味しいご飯が待っている、と思って頑張りました!

 

夜は自主練したりバスケで遊んだり*一年生が頑張ってます

 

 

3日目は晴れて、良い汗かきました☆長野ってちょっと寒いけど良いとこ!

  

  

 

テコンドーって、格闘技だから、恐い!!ってイメージあるかもしれないけれど、そんなことありません(><)

そうでなきゃきっと入ってません笑″

 

試合も色々で、型の試合とかもあります*これはたぶん去年の冬?

組手の写真もありました。かかと落とし!!これ見ちゃうとちょっと恐いかもだけど違いますから(><)

身体がそんなに柔らかくない私でもここまで脚は上がるんです。体力が無いのでバテバテですけどね(^^;)

雰囲気も大好きだしとっても楽しい部活です★☆

 

 

合宿の締めは皆で肩を組んで円陣スクワット!!女の子は200回やりました。これをやらなきゃ合宿は締まらない!!★

 

練習がぜーんぶ終わった後の私たちはテンションがちょっとおかしいの笑

帯を頭に巻きつけてはしゃぐ二年、そしてハイテンション撮影のためブレブレm(._.*)m

アホでしかない。。。でも良いんです!楽しいから^ω^笑

 

あとね、私たちの代だけのTシャツ作ったの★☆名前入り(*´∪`*)

 

夜はお楽しみの飲み会です★皆で練習の疲れを発散します。

 

最終日は出発までのーんびりして、散歩をしたり足湯に浸かったり。またバスに揺られて大学まで帰りました。

 

 

皆さん本当にお疲れさまでした!!

なんだかいつも以上に先輩方の言葉が身に沁みた合宿でもありました。

来月の学生大会までまた頑張りましょーっ(o*^^*)O″ 

こんばんわ*

今日まで長野へ合宿でした!

出発前に更新しようと思っていたのだけど、何度やってもアクセスできなくて泣く泣く断念したのでした。

なのでっ 今更だけど書きたくても書けなかったことから更新していこうと思います♪

 

浩美ちゃ彩衣子ちゃんも書いていますが.....

先週末はミス候補で打ち合わせの後ランチしました♪♪

六本木なんてめったに行かないから、田舎者丸出し笑″

 

六本木ヒルズ内にある『ロッポンギJ(ゼン)』というところへ行きました*

雰囲気と、全部のメニューにドリンクバーとデザートビュッフェ付き という言葉に惹かれました(´∪`*)

 

撮ったアングルが悪いけれどぉ店はこんな感じです*

 

彩衣子ちゃと*

頼んだパスタ(サラダとフォッカチャ付き)とデザート♪

 

女の子が4人集まればやっぱり気になるのは恋のお話(*^^*)

余りゆっくり話す機会が無かった分、お喋りできて楽しかったな♪

 

午後から部活があった私は皆と早めにばいばい。

 

ちゃんと部活に間に合うように六本木を出たんだけど.......

災難はこの後起こります(;_;)

 

乗り換えをたくさんして、やっと京急の特急に乗れてゆったり座れたと思ったら、

、、、、あれれ?何だか荷物が少ないぞ?

 

それが何かに気づいた私。とっても焦りました!(゜д゜;)

             ジャージ!!!!

たぶん途中の乗り換え駅で入ったお手洗いに置いてきたんだ!(><;)

 

普段は道着だけどこの日は合宿前日だったからジャージの予定だったんです。

忘れ物に気がついたときは既に大学に程近い上大岡。

 

取りに戻っている時間はないからこのまま部活に行こうか....

でもジャージが無いと行ってもできないし......

 

しばらく葛藤した結果、遅れてでも部活に出たいから取りに戻ろうと決めたのでした。

 

心当たりのある駅のお手洗いにいくと.......

あったーーーーっ!!(><)

 

でもね、中身がひっくり返されて散乱していた上に、服のポケットもすべて確認された跡がありました。

今回、忘れたものが大したものじゃなかったから良かったけれど、

荒らされていたことよりも、こういう人がいるんだ、ということにとてもショックを受けました(´・_・`)

 

無事?忘れ物を回収できた私は急いで大学へ*

だけれども、片道1時間以上の道のりを、結果的に何往復もすることになってしまって、

部活にはぎりぎり間に合いませんでした。泣

水膨れと闘いながら、慣れないヒールを履いて走り回った上での結果だったので、とても悔しかったし悲しかったんです。

  

でも、急いで着替えて、部活後の夏休みメニューには、なんとか出ることができたのでした(・・*)

 

今日伝えたかったこと

急いでいるからといっても、忘れものには気をつけましょう* 苦笑

 

合宿については後で更新したいと思いま-す(*´ω`*)

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»