2009.09.11

六本木

みなさんお久しぶりです(;^ω^)

最近久しぶりに40℃近い熱が出た、いのうえです。

原因は新型インフルエンザ・・・・

ではなく扁桃炎でしたΣ(´Д`*)

そして、そろそろコツコツブログを書こうと思います!!

1週間に1度は!!

と思ったら、それじゃ今までと変わらないので

3日に1度は!!

 

そんな理由から本当は昨日みんなと一緒に行くはずであった

六本木まで今日行ってきました(´∀`★)

それもなんと1人じゃなかったんです!!

昨年のミスYCUコンテストに出てらした、前田亜鈴悠さんと一緒でした♪

みなさん「ありんさん」と呼んでいたので私も便乗してありんさんと呼びます(笑)

ありんさんは本当にスタイル良くて、モデルさんってかんじの人でした。

すごくかっこよくて・・・美意識みたいなものを感じました(`・ω・´)

テンション上がりすぎて写真撮るの忘れました・・・

家に帰ってからすっごく後悔しました。

せっかく六本木行ったのに、、、(´・ω・`)

 

 

そんなこんなで帰宅後は夏休みの実習のレポートを書こうとして

 

半分ぐらいで挫折しました(Tωヾ )

でも実習はすごく楽しくて、いい思い出がたくさんできました。

せっかくこうやって自分の考えを発信する場を与えていただいたので、

実習を通して考えたことなんかもそのうち書けたらと思います(*・ω・)ノ

相当固い内容のブログになると思いますが・・・(笑)

 

 

ではでは、みなさんおやすみなさいヽ(>▽<★)/