2009.08.31

赤坂サカス☆

みなさんこんばんは☆

パソコンの具合が悪くて何度もアップに失敗してる井上です。

今かなり拗ねてます(-ε´-。)))

 

 

昨日は告知通りMiss Collection 2009に行ってきました(`・ω・´)

7時半とか早すぎです・・・

赤坂駅に到着すると、改札の外は女の子で埋め尽くされてました!! 

それもそのはず。

昨日は19大学86人のミス候補が赤坂サカスに集結してたのです☆

みんな細い!!そして可愛い(〃>艸<〃)

目の保養になりました(笑)

控え室でも目の保養をしつつ、ミス候補の可愛さを研究(´∀`★)

横市は第3部だったのでそれまでの間は他の部を見たり、アイスを食べたり、

夏Sacasを満喫できました☆

 

そしていざ本番・・・

ステージに出た瞬間頭が真っ白に(;^ω^)

カメラがあったことも忘れてました。。

スクリーンの映像はさぞかしひどかったことでしょう(笑)

でもそんな私にもみなさん手を振ってくれたり、声をかけてくれたり・・・

周りで支えてくれる人の温かさにふれた気がします(Tωヾ )

 

今回のイベントを通してたくさん課題が発見できました。

ウォーキングはただ歩いてただけだし・・・

ポーズもよくわかんなかったし・・・

何よりも笑顔が1番難しい(´・ω・`)

この経験がきっと11月1日の浜大祭本番までに役立つことでしょう☆

まずは痩せなきゃなぁぁ(´-ω-`;)

 

 

最後に横市でパシャリっ(´∀`★)

選挙活動のお手伝いでゆっこさん【№3】がいないのが残念です(⊃Д`;)

 

 

 

 

あと、昭和大の人たちとお友達になれました(*・ω・)ノ

ミスコンを通しての他大との出会いは初めてだったのでとても嬉しいです♪

それもみなさん医歯薬系の学部なので私は勝手に親近感を抱いてます(〃>艸<〃)

リンク貼っておくので、こちらの方も見てみてください!!

 

あっっ!!

それと横市の方もブログだけじゃなく写真&プロフィールが見れるようになりました☆

http://camcolle.jp/miss/missycu2009/

そのうち特技についても何か書けたらなぁと思いますヽ(>▽<★)/

 

ではでは(○・`ω´・)ノ