2009.08.03

バイト

今日は週1のバイトでした♪

家庭教師をやってるんです☆

バイト中はちゃんと『先生』なんですよ(*^ω^*)

今日も家庭教師先のお宅で、お菓子をだしてもらいました♪

いつもいつもありがとうございます(`・ω・´)

お茶に浮かんでる氷、解けてしまってからの撮影だったのだけれど、出していただいたときはまんまるだったの!!

氷がかわいい形になっているとちょっぴり嬉しいですよね★

以前サークルの先輩に宝石の形に氷ができる製氷皿(シリコン?)をあげたことがあって、しょっちゅう「ピンクの宝石作ってほしい!」とせがんでいました(^ω^;)笑

なかなかピンクの液体って売ってないんですよね(・ω・;)笑

明日は久しぶりのサークルです☆

土曜日にやったバドのせいで昨日から右腕と両足が筋肉痛でつらいけれど、いっぱいはしゃいできたいと思います(*>∀<*)

2009.08.02

チェリー

こんばんは★

今日から夏休みという方も多いのではないでしょうか(*・ω・*)

前期お疲れ様でした!!

私はあとひとつ、やり遂げなければいけないレポートが残っています

まだテストやレポートが残っている方、一緒に頑張りましょう(*・ω・)人(・ω・*)

テスト期間中ずっと寝不足だったので、今日は昼ごろまでゆっくりのんびり寝ていました♪”

冷蔵庫をあけると!!

じゃぁぁぁん☆*.+

チェリーがいっぱい☆

オレンジ色のライトの下でとったから色があんまり奇麗じゃないですね(´;ω;`)

実物は、黄色とピンクですっごくかわいいんです♪

食べてみると!

甘ぁぁぁぁーーーーい

フルーツ大好き☆

ご馳走様でした

2009.08.02

*.+花火+.*

行きたかった!!!!!

......です。笑

 

昨日TOEFLが終わってから電車に乗ったら、浴衣着た人がいっぱいいました。

 

浴衣ッッッ!!!!すてき!

甚平ッッッ!!!!すてき!

 

みなとみらいと横須賀で花火大会だったんですよね。

行きたかったな(*´ω`*)

中学生のころにみなとみらいの花火大会に行ったことがあるんですけど、あたりが

人!人!!人!!!!

すごい人!

はぐれちゃう!!!!!!

そんな感じだったので、今年はパスしました。

6月2日の開港祭の花火は行ったからよしとしよう(`・ω・´)

どこか穴場スポットを探そうと思います☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 || Next»