2009.08.22

花火大会

サークルの話し合いが終わったあと、海の公園の花火大会に行ってきました-=≡ヘ(*・ω・)ノ

ちゃんと浴衣に着替えて行ったんですよ♪

手に持ってるのは焼き鳥☆笑

7時前に撮った写真なんですけど、まだ若干明るいですね(*´∀`*)ノ

さすが夏だけあって、日が長い!!

花火はこんな感じ(*>ω<*)

どぉぉぉん☆

どぉぉぉぉぉん☆

頑張って写真撮ってみたんですけど私にはこれが限界だったので、あとは自分の目で楽しんできました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フィナーレはすごくどっかんどっかん柳が打ち上げられていて、空が明るくなっていました♪

見に行けてよかった(*´ω`*)

花火を満喫して、またひとつ今年の夏の目的を達成しました♪