2009.08.22

幹部決め

今日は久しぶりに所属しているサークル・オレンジペコの同期で集まりました(*^ω^*)

左からじゃぱ・たか・ひとみ・なつき・さいこ・あーぼー・あやか・はるかちゃん

それから写真を撮ってくれているまりあ

残念ながら来られなかったひろみちゃん

の10人が同期なのヽ(´c_`●)ノ

こんなに大人数集まって話したのは初めて!!

そして今日みんなでお邪魔したあーぼーのおうちは広いんだなって改めて実感しました(*´ω`*)笑

代が替わるのはさみしいです(´;ω;`)

私ももうちょっとしっかりサークルと向き合って、真剣に取り組まなきゃ(´口`)

話し合いは思っていたよりずっとスムーズに進んで、雑談もできました♪

これから濃いぃぃぃーい付き合いになっていくんだろうな(☆´∀`人´∀`☆)