2009.08.19

TAPA TAPAS

今日は横浜のハマボウルにあるタパタパスというお店でディナーしてきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

以前から行こうと思っていたので、今日は念願達成ですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

頼んだお料理です(`・ω・´)

ちょっと食べた後の写真ですね(;´Д`A ```

スペイン料理ということで、パエリアです♪"

今日いちばんのお気に入りはこちらっ(*'с_'*)ノ彡☆

アル・アヒーリョといって、スペイン風土鍋焼きらしいです(今ググりました←笑)

鶏肉の入っているオリーブオイルにパンをつけて食べるととってもおいしいんです(*゚∀゚)!!

最初に普通のを頼んだんですけど、あまりにおいしくて、店員さんにも勧められたのでピリ辛の方も頼んじゃいました(o´Å`)/笑

食事の後はー?

そう!デザートですね♪

どっちもおいしそうでしょ(o*・ω<)o?

左のジェラートをひとくちもらって、私は右のキャラメルブラマンジェを食べました(`・ω・´)

これまた美味なり(*´ェ`*)ポョ

こんなにおいしいごはんを食べながら何を話していたかというと…

歴史の話。(世界史と日本史について)笑

世界史の知識は全くないので、ちょっぴり博識に近づけた気がします(*‘ω‘ *)

おいしかったー(*>ω<*)