2009.08.18

ラーメン

らーめん つけめん ぼくいけめん

よく意外って言われるんですけど、ラーメン好きなんです(*^ω^*)

その他にも餃子とか、お好み焼きも好きです♪

というわけで、じゃぁぁぁん☆

昨日、金沢文庫駅から歩いて行ける「うめや」のラーメンを食べてきました(*>ω<*)

あ、正式には中華そばですね(*'ω^)b

大学からもわりと近いですし、とってもおいしいのでぜひ行ってみてください♪"

ラーメンを食べてからバイトだったのですが、バイト先のおうちで飼っている猫が2匹に増えていてビックリ!!

ねこっ!!!!好きっ!!!!笑

バイトから帰ってからはサークルの同期の彩夏と電話♪

なんと11時から朝の3時まで!

最初は学祭の相談とか真面目な話をしていたのですが、気づいたらくだらない話で大盛り上がり(*>∀<*)

あっという間の4時間でした♪