2009.08.01

TOEFL

PE受講者のみなさん、TOEFLお疲れ様でしたm(・ω・)mペコリ

私はカメリアでの受験だったのですが、なんとカメリアでの受験者の一番最後だったんです。

一番後ろ、一番はじっこ。

 

なんという引きこもりスペースwww(・ω・;)

 

これが最後のTOEFLであることを祈りつつ、頑張ってきました(`・ω・´)

「荷物が少ないから、今日はかわいいバッグで行こー♪」なんてノリノリでした。

そのせいで、羽織るもの持っていき忘れました。

 

寒 か っ た で す!!!!!!

 

普段使ってるバッグとは別のバッグを使うときは、必ず何か忘れます(´・ω・`)

鍵とかケータイとか。

上着忘れたぐらいなら全然いい方です。

夕立って知っていながら折りたたみ傘を忘れることなんてしょっちゅうです。

夏って室内はどこも寒いので、かえって風邪をひきそうですよね(;・ω・)=3ゴホッ

さらに雨に打たれたら風邪を悪化させそうですよね(=ω=;)

夏休みはいっぱい遊びたいから風邪はひきたくないなぁ(・ω・;)

みなさんもお体にはお気をつけて★